サガ夫Zの日記−1999年5月分

99.5.1〜5.2
今夜はNEVAさん宅にてエイジオブ会です。
参戦者はIKEさん、NEVAさん、プリーザさま、ナマさん、サガ夫Zの4人。
傍観者はタケちゃんとINAさん。
第1戦はIKEさん&サガ夫Zの連合勝利。
第2戦はNEVAさんが連合勝利を破棄して勝利。
第3戦はIKEさんが勝利。
と言う訳で今夜は1勝させていただきました。


99.5.2〜5.3
昨夜に引き続き二夜連続のエイジオブ会です。
参戦者はIKEさん、NEVAさん、プリーザさま、サガ夫Z、親方、都○店長、ROBAさんの7人。
全6戦(約8時間)で参加メンバーがバラバラなので対戦結果は↓の表をみてね。
IKE NEVA プリーザ サガ夫Z 親方 都○店長 ROBA
第1戦 参加 勝利 参加 参加 参加 参加 参加
第2戦 参加 参加 参加 連合勝利 参加 参加 連合勝利
第3戦
(デスマッチ)
−− −− −− 勝利 参加 参加 参加
第4戦 参加 −− 勝利 参加 −− 参加 参加
第5戦 参加 −− 参加 −− −− 参加 勝利
第6戦
(デスマッチ)
勝利 −− 参加 参加 −− 参加 参加
っと言う訳で2勝(今月3勝)もさせていただきました。
いやー、朝9時すぎまでやってたのでさすがに眠いです。


99.5.3
エイジオブ会の後、我が家で縮小版ビビビ団でした。

夜、GAMEのインストールしてあるフォルダのプロパティを見たらちょっとビビッた。

10GBのHDD半分埋まってるよ…(ソフト入れすぎ…っていうかBM98の曲データが多すぎ)


99.5.4〜5.5
昼から高校時代の友人達とDDR対決(負けました)、カラオケ対決(こちらは引き分け)、そして飲み会である。
飲み会が終わったら…そう、NEVAさん宅にてエイジオブ会(GW3夜目)である。
酒が入っていたので詳しい対戦結果は覚えていないが、とりあえず勝った記憶は無い。
朝までAoEをプレイし、その後なぜか”無垢 弐”(エロゲー)攻略会となる。
こうしてNEVAさん宅でのエイジオブ会&無垢弐攻略会は午前11時頃まで続く。

PS.酒が入った状態でのDDRは危険です。間違ってもSTOMPとかで回らないように。吐きます!!


99.5.5
世間一般の皆様はGW最後のお休みでしょうが、僕はGW真っ只中です。
…今日は昨日の疲れでずっと寝てました。


99.5.7
今日はINAさんとプレステ版”To Heart”のミニゲームのハイスコアを出してました。


99.5.8〜5.9
毎度の事ながら土曜日の夜はエイジオブ会です。
内容的には全然勝ってないのですが、一応今回も2勝(今月5勝)させていただきました。
ナマさんとの連合勝利で1勝。デスマッチで1勝。
(デスマッチで終了直前にINAさん&IKEさんに資源爆弾くらわして数字あげて逃げる、等)


99.5.13〜5.14
昼から仕事である。なぜかバイトでIKEさんがいる??なぜ??
仕事帰りに親方が「直リンのURL教えろ」とかなり熱くなっていらっしゃったのでURLをメールで送る。
さて、ネットタイムである。幸い時間はたっぷりある(次の仕事は14日の午後11時から)。
さあ、じゃあHPの更新でもするかな? と思ってとりあえずHPを覗いてたら
な、なんかみんないる・・・
一行掲示板にROBAさん、ナマさん、NOAさん、親方、PINKさん。大繁盛だねぇこりゃ。
途中からPINKさんからいただいたDirectChatを使用してさらにパワーアップ
ナマさんと親方が終始壊れてた様な気が…
結局なんだかんだで朝の6時すぎまでチャットしてたはず。


99.5.15
昨夜の仕事後、爆睡モードONで夕方まで寝てました。
…さて、今夜もビビビ団です。
今夜は人数(台数)が多いので一軍と二軍に別れての対戦です。
(一戦終了ごとに一軍の下位二人と二軍の上位二人が入れ替わる)

今夜も1勝(今月6勝)させていただきました。(AE92さんに資源爆弾40000投入)


99.5.19
非常に眠いのでチキンモード発動して寝る。おやすみ。


99.5.20
昼から大須にひやかしに行く。PenV550MHz発見。
午後9時よりINAさん、IKEさん、プリーザさまと4人でプレステ版”カルドセプト”会が開催される。


99.5.21
JUMBO襲来!!
プレステ版”ウンジャマ・ラミー”をプレイして帰る。


99.5.22〜5.23
土曜の夜のビビビ団!!
のまえに…裏で進行していたPINK捕獲計画(?)ついに敢行!!
ビビビ団本拠地の近くの飲食店にてPINKさん&AoE会NET主力メンバーでOFF会。
さて、AoE会です。今夜も1勝(那眞さんとの連合勝利)(今月7勝)
詳細は途中で寝てしまったのでわかんないです。


99.5.25
午後6時よりINAさん、IKEさん、R.DRAGONさんと4人でプレステ版”カルドセプト”会を開催!!
惨敗(4位)。でも次は負けん!!


99.5.26
昼からIKEさんと大須に基板買いに行ってきました。
カプコンのCPUマザー(10000円)+ヴァンパイアセイヴァー(2000円)を購入。
その後コムロード上前津店前でINAさん発見!!みごと捕獲に成功する。
帰宅後は大方の予想通りセイヴァー大会となる。


99.5.27
昼起きてから筐体用に椅子を買いに行く(980円×2コ)。
夕方からNEVAさん、R.DRAGONさん、INAさん、バイヤー2、プリーザさまと順次来客。
よって今日もヒマ無し。
プリちゃんネタは本人の希望により自主規制させていただきます。


99.5.28
今夜はNEVAさん宅にてエイジオブ会をやっているらしい…
明日が仕事でなければ行くのだが…(涙)

TOPに戻る