サガ夫Zの日記−1999年10月分

99.10.2
祝!!DDR2ndMIXシングルプレイMANIACレベルにてTRIP−MACHINEクリア!!
僕的には凄い快挙です。


99.10.12
ういっす!!日記全然書いてなかったので書き書きするっす!!
今日は仕事帰りに大須に行ってきました。
ってそんだけっす。すんまそん。
(本当は書くことあるのですが今は秘密なのです…)


99.10.16
仕事帰りに大須へ向かう。(今週4回目)
目的はAoK英語版購入!!
そして夜は会社の設立記念パーティー(でも参加者はビビビ団員)。


99.10.17
夕方からINAさん、ROBAさんが相次いで来訪です。
そしてやっぱりプレステ版「ジョジョの奇妙な冒険」で対戦です。


99.10.18
今日も仕事帰りに大須へ…
目的はもちろんAoK英語版(頼まれ物)!!
というわけでさっそくグッドウィル3号店へ。
…売り切れてました。


99.10.19
今夜も親方とAoKで対戦です。結果は1勝1敗でした。


99.10.30〜10.31
今夜はひさびさにエイジオブ会inビビビ団本拠地!!
本当にひさびさのLAN対戦の為参加者多数です。
使用ソフトはAge of Kings!!
今晩初プレイのメンバー多数の為那眞がすきーチームの独壇場となる。


99.10.31
う〜、眠い…
エイジオブ会から徹夜のままプリちゃんのPCパワーアップ計画を実行するため一路大須へ!!
今回はM/B、CPU、VGA、MEMORY、CASEと大幅パワーアップらしいです。
CPUは目的のセレロン300A(SLOT1、ファン付き)が無かったので僕のをお譲りしました。
購入後ビビビ団本拠地裏の駐車場にて親方、那眞さん、サガ夫Zにより組みたて。
親方の「再セットアップした方が早い」発言や、那眞さんの「うん、あきらめよう!!」発言にも屈せず無事組みたて完了。

…と言う訳で僕もCPUが無いと起動しないのでPenV450MHzを購入。

TOPに戻る