サガ夫Zの日記−1999年11月分

99.11.6
朝からタケちゃんと大須へ。目的はタケちゃんのメモリ購入である。
メモリもだいぶ価格が戻ってきたようで64MBを無事購入(DOS/Vパラダイス・8980円)。

夜はAoK会…ですが顔だけ出して帰りました。


99.11.9
久々に時間が取れたのでたまっていたプレステソフトをやり込む。
”DEBUT21”と”新世紀GPXサイバーフォーミュラ 新たなる挑戦者”をクリア。
”名探偵コナン”は犯人がわからず。無念。


99.11.13〜11.14
今夜も土曜日好例のAoK会です(全5戦)。
参加者はB16kaiさん、itohさん、IKEさん(T店長PC)、那眞さん、Runufhisさん、サガ夫Zの6人。
プラス上記参加者のPCでプレイするNEVAさん、INAさん。
僕は第2戦まで参加、第3戦は見学。
その後第4戦を眺めつつカウンター前の床にて爆睡(力尽きる)。


99.11.14
(注:前日の床にて爆睡より続いてます)
KOF99の京VOICEにて起床。
朝からビビビ団メンバーとヤック(マック)へ。
那眞さん大暴れ(笑)の後、ビビビ団本拠地に戻る。
昼過ぎにやっと帰宅、すぐに力尽きる。

夕方、ROBAさんからTELあり。
JUMBOさんのPCを直してくれとの指令である。
SOTECのPCに付けたDVDをいじってたら起動しなくなったとの事。
こりゃJUMBOさんに拉致監禁か?と思われたがどうやらPCは持ち込みらしい。
約30分後、ROBAさんがPCを持ってきたのでさっそく戦闘開始!
…う〜ん、BOOTはしますがそこから進みませんねぇ。
配線・BIOS等を順次確認
おや?HDDに電源ケーブルが刺さってないのですが…(汗)
電源ケーブルを刺して無事終了です。(おいおい!)
いやまあその後あちこち一応いじりましたが…省略。


99.11.17〜11.18
朝から仕事。夜から仕事。帰ってきたのが18日の午後2時すぎ…
さすがに疲れたので爆睡。


99.11.19
昼からINAさんが遊びに来る。当然プレステ版”ジョジョ”にて迎え撃つ!!
夕方にはカモリンさんも現れる。夜にはA.Mさんも来訪。
忙しかった…


99.11.20
昼まで寝てましたがプリりん(Runufhis)さんからрり。
プリりん「サガ夫さん今日ヒマ?」
サガ夫Z「まあ、ヒマっていえばヒマだけど…」
プリりん「ふうん、じゃあこの後拉致監禁しに行くわ!」
…どうやら拉致監禁されるらしいです(笑)
DDR3rd踊ってポテピリ食べてプリりんさん自宅に監禁されてやっと自宅に帰る。

今夜はAoK会は無し…と油断してました。
AoE会inインターネットです。(ノーマルAoEなのがポイント)
ビビビ団はみんなRoR(ライズオブローマ)デビューなので戸惑いながらもプレイ。
「人口の上限が表示されね〜」、「生産予約できね〜」等、大爆笑のチャットでした。
結局那眞さんとROBAさんが残ったものの、つまらなくなって止めたとのことでした。
那眞曰く「やっぱAoKとかRoRやった後にAoEはキツイね」との事。


99.11.21
昼からR.DRAGONさん、プリりん(Runufhis)さんと相次いで来訪。
R.DRAGONさんにブレステ版”ジョジョ”で挑むもタコタコにやられる(涙)


99.11.22
今日も仕事が長引く。風邪気味の体にはこたえるぜぃ…
さて、やっと帰宅するがタケちゃんが”逮捕MOVIE”のLDを購入したので早速鑑賞会。

TOPに戻る