サガ夫Zの日記−2000年3月分

00.3.12
今日は昼からエルダーさんとネオジオポケットの対戦&DDRです。
2人で楽しくパラMAX躍らせて頂きました。
夜、何気に”Dancemania SPEED4”をゲット!
いや〜、良い曲ばかりです。(最終トラックは歌に合わせて”日本語で”歌ってしまいました)


00.3.14
いつもの様に朝早く(AM4時)からネットをやっているとかもりんさんがQに出現。
そして毎度の如くだべってたらこんな朝早くからかもりんさん宅に遊びに行く羽目に…
で、PS2”リッジレーサーX”でひたすら99トライアルを走りこむ。
で、かもりんさんと交代して眠気に耐え切れず爆睡!
起きたらかもりんさんが”パックマンカー”で走ってました。


00.3.18〜19
今夜はAoK会in某ゲーセンである。
参加者(PC)は6台。今夜も熱い闘いであった。
特に3vs3は激おもしろかったです。

で、徹夜でAoKやった後栄に移動。エルダーさんと合流後大須へ向かう。
その後水無月さんを待ち伏せする為に再度栄(コスタデルソル)へ!
だが!!既に奴は待ち構えてました。


00.3.21
午後8時発でバイト(かもりんさん)を引きつれて伊勢までお仕事!
2時間ほどで現場に着くが、まだ早いのでカラオケをする事に…
しかもカラオケルームに入るとそこには”DDRkaraokeMIX”が!!(正月以来)
とりあえず2時間程踊り狂う(笑)


00.3.22
今夜は”IKEさんインターネット導入記念AoK会(ネット対戦)”を開催。
勝ちはしなかったがなかなかいい戦いであった。


00.3.23
今夜もAoK会(ネット対戦)である。
約束の時間までちょっとあったので、エルダーさんとタイマンで初対戦!
ま、さすがに余裕ですな。
で、本番!IKEさんが入って3人での対戦。
こちらはIKEさんに狙われまくって勝利できず。


00.3.24
朝からエルダーさんと大須で待ち合わせしたのだが、久しぶりに寝過ごす(爆)

今夜はエルダーさんとのタイマンAoK対戦(ネット対戦)。
流石にまだ負ける気はしないね。うん。


00.3.25
今日も朝からお仕事(涙)
しかも現場行ったらなぜか雪降ってるし…3月だよ、今。

さて、今夜もAoK会in某ゲーセンである。
全2戦ともにチーム戦でした。

TOPに戻る