サガ夫Zの日記−2000年5月分

00.5.1
G.Wの合間に1日だけ入った仕事をこなす。
で、仕事が終わったら大須に向かう。目的はCPU!!
大須にも”TWO−TOP”がオープンしたので早速覗いてみる。
そこで俺が見たものは…

本日の特価品「Pen3−800(SECC2)55800円限定5個」

…速攻Getです。


00.5.5
今日は朝からエルダーさん&水無月さんと3人で大阪に行ってきました。
(通称「大阪DDR遠征&食い倒れツアー」(笑))

日本橋に9時半に着いてちょっと早かったのでまずは道頓堀に移動。
食い倒れ人形、グリコ看板を眺めつつゲーセン巡りです。
(結局10件近く入ったハズ)
ビートマニアDCTのロケテスト版があって意外な収穫です。

で、再度道頓堀から日本橋に移動する途中に裏通りを通ったのですが”なんばグランド花月”の裏口付近で原チャリに乗って来た”山田花子”を発見!
スッピンだと一段とボーイッシュですね。

日本橋は”ソフマップ”とか”T・ZONE”とか行きましたが特に何も買いませんでした。
っていうかPen3買ったばかりで特に買うもん無いし。

その後「大阪に来たからたこ焼き食べて帰ろう」発言により、たこ焼きを求め日本橋・道頓堀間をさまよい歩く。
結局たこ焼きに有り付いたのが”なんばグランド花月”(笑)

無事にたこ焼きに有り付き午後2時に大阪を出発、7時帰宅。(渋滞しすぎ)

TOPに戻る