サガ夫Zの日記−2000年6月分

00.6.3
今日は夕方から近所のコムロードに買い物です。
買ったのはHDD「Seagate BarracudaATAU(ST320420A)」。
早速、自宅へ帰り取り付けです。
とりあえず今使っているM/B(Aopen AX6BCpro)はU/ATA66に対応してないので「PROMISE Ultra66」を使用して取り付けです。
…取り付けからフォーマットまで無事完了!早速HDBENCH起動です。(笑)
…速っ!!

夜は好例のAoK会in某ゲーセンです。
本日初参戦のR.DRAGONさんのLANボードを設定し午前4時にやっとスタート!!
が、ビビビ団PCロースペック軍団(セレロン400MHzクラス)に軒並み”亀マーク”出現!!
ビビビ団全体のPCスペックの上昇により、遂にセレロン400〜466MHzは”亀マーク”認定です。(涙)
(っていうか上はデュアルPenV800MHzクラスだからねぇ…)


00.6.4
今日はエルダーさん&水無月さんと午後2時に栄で待ち合わせです。(DDR練習会)
午後1時、セットしていた目覚ましが鳴り響きなんとか起きる。
そしてちょっと横になる…


ちょっとうとうとしていたようだ…時計を見る。
「15:30」
やべぇ!!遅刻じゃん!! Σ( ̄□ ̄
で、午後4時すぎに無事に(?)大須にて集合。
買い物して栄で踊って帰宅。

本日の購入物
「3.5インチ→5インチフレームキット」


00.6.16
\(>_<)/ いよいよエルダーさんからお誘いのあったコンパ当日です。
とりあえずエルダーさんとの待ち合わせ場所(栄・サーカスサーカス)へ。
奴はやっぱり踊ってました。で、早速隣でサルプレイ!
その後軽く踊った後、真の待ち合わせ場所へ。
そして待つ。…来た!!
\(>_<)/ スゲーレベル高いっすよ
「ありがとうエルダーさん」と心の中で感謝しつつ飲み屋に向かう!!
結局4対3(こっち)で水無月さんが苦戦しつつも携帯ナンバーの交換もこなし無事終了!!
で、結局踊って(DDR)穴掘って(ミスタードリラー)帰って来ました。


00.6.17
朝からタケちゃん&きんちゃくさんと大須へ買い物です。
結局何も買わずに帰ってきたがそれなりに収穫があったので良しとする。

で、今夜も土曜日好例のエイジオブ会in某ゲーセンです。
参加者はINAさん、IKEさん、那眞さん、デキスギさん、サガ夫Z、エルダーさん、R.DRAGONさん、つつみだ〜さん、のせさん、B16さんの10人!
ぷりりんさんは薔薇オフにて健康ランドで爆睡してたので放置プレイです。(笑)
人数が多いので第1戦は1軍・2軍と分けての対戦です。
結果は↓を参照。
1軍

WIN!  INA
IKE
那眞
デキスギくん
サガ夫Z
   2軍

エルダー
R.DRAGON
WIN!  つつみだ〜
のせ
B16
↑第1戦
WIN!!  INA
デキスギくん
那眞
IKE
のせ
エルダー
R.DRAGON
↑第2戦
WIN!  那眞
WIN!  デキスギくん
WIN!  INA
IKE
R.DRAGON
のせ
サガ夫Z
↑第3戦
WIN!  那眞
WIN!  デキスギくん
WIN!  R.DRAGON
IKE
サガ夫Z
のせ
↑第4戦

TOPに戻る