サガ夫Zの日記−2000年8月分

00.8.4
今日は久しぶりに昼すぎまでぐっすり眠った後、テレホ無視のネットサーフィンです。
夕方から床屋に行くが新人(でもジジイ)の下手さ加減にキレる。
そしていつもの様にいつものゲーセンに集まる。
KOF2000、そして本日のメインイベント”project.P”です。
今日の遠征先は”ミッキー”。
頭文字D−1〜7巻を読破するもプロジェクトは失敗に終わる…


00.8.18
昨日のテレホ前から起きていたにもかかわらず朝からPS版”スパロボF”です。(かなり今更…)
しかも以前途中までプレイしたハズのセーブデータが見つからず第1話から…(涙)
で、昼になったのでそろそろ寝ようかと思ったら携帯が鳴り響き目が覚める。

とりあえず用件を聞く。



どうやら電話の主は朝からだるかったので”ポンポン痛い病”を駆使して会社をサボったのだが家以外の所でネットサーフィンがしたいので俺が以前口にしたインターネットの出来るまんが喫茶に行きたいが一緒にどうか?との事。

よい心がけである。それでこそ日本を支える立派なダメ社会人である。
むろんこのような誘いを断るわけも無く昼間っから漫画喫茶に向かうのであった!

正味3時間ほど楽しんだのち、いつもの様に某ゲーセンに集まる。
で、いつもの様にKOF2000をプレイするのだが、どうやら今日は”project.P”があるらしい(笑)

結局また別のまんが喫茶”まんが王国”で2時間半ほど楽しむ。


00.8.26
今夜は久々のAoK会です。
今日からいよいよ”Age of Empires U:The Conquerors Expansion”を実践投入です。

TOPに戻る