サガ夫Zの日記−2000年9月分

00.9.7
今夜はネットでAoCです。メンバーは那眞さん、驢馬さん、TERUさん、サガ夫Zの4人。



開始30秒ぐらいで驢馬さんの城に王様撃ち殺されました。(T_T)
流石にみんなやり直してくれましたがこんなの初めてです。


00.9.22〜23
はいっ!毎年恒例の秋の東京ゲームショーです!!
今回のメンバーは親方、INAさん、R.DRAGONさん、萌へ朗さん、デキスギさん、タケちゃん、カモリンさん、サガ夫Zの8人。(カモリンさんとは別行動ですが。)
今年は特にこれといった目玉も無かったので昼から秋葉原に行ってきました。
あいにくの雨の中デジコ要塞等行ってきました。
ちなみにデジコ居ませんでした(笑)


00.9.30
今夜も恒例のAoC会です。
色々ネタがあった筈なのですが途中で風邪の為ダウンしてしまったのでネタなしです。

TOPに戻る