サガ夫Zの日記−2000年10月分

00.10.2
久々にAoCネット対戦を日記に書けます。(勝ったから(笑))
今夜は全3戦!うち2勝です!!

↑1戦目

↑ 3戦目
ビバ!朝鮮!!ビバ!強化戦車!!


00.10.3
今日も懲りずにAoCネット対戦である。(当然勝ったから書くのである)
今夜は全2戦!うち1勝です!!

↑ 2戦目
ビバ!朝鮮!ビバ!強化戦車!(あれ??)


00.10.14
今夜も恒例のAoC会です。
対戦の前に時間があったのでINA先生とタイマンデスマッチやってました。
最初は”INA先生vsのっぽさん”。のっぽさんが即効でやられてました。
次は”INA先生vs萌へ朗さん”。萌へ朗さんが9分59秒でやられてました。(弱すぎ)
さらに”INA先生vsサガ夫Z”。すんまそん、俺が勝ちました。
さて、本戦です。全4戦ですが朝から仕事の為、第2戦まで参戦してきました。
参加した2戦ともチーム戦でしたが見事2勝してきました!!

2戦目なんか”サガ夫Z・B18kaiさん・萌へ朗さんチーム”vs”IKEさん・のせさん・ながえさんチーム”でよく勝てたなぁって感じなんですが…


00.10.21
今夜も恒例のAoC会です。
全5戦でしたが4勝してきました。

TOPに戻る