サガ夫Zの日記−2000年11月分

00.11.11
今年もやってきました”ポッキー&プリッツの日”です。
例年通り食べ損ねてしまいましたが…(無念)

今夜も恒例のAoC会です。

↑1戦目

↑2戦目

↑3戦目

↑4戦目
全4戦中3勝でした。勝ちまくりですね。


00.11.14
10月下旬から忙しかったので今週ちょっとだけお暇を頂いてます。
で、急に思い立って近所のスーパーに出かけてみました。
普段コンビニしか行かないので商品の安さにびっくりしましたよ。


00.11.18
萌へ朗さんネット進出記念ネットAoC会です。さくっと負けました(涙)
(萌へ朗さんに負けた訳では無いですが)

さて、今夜も懲りずにAoC会です。
全4戦中1勝でした。
っていうかとりあえずのっぽさんのPCのセッティングでそれどころでは無かった(涙)。
あれぐらい自分でやって貰いたい…


00.11.19
夜勤から帰ってきて早速PCを起動してネットサーフィンです。
思い立ってB18kaiさん、REDRIPSさん、TRTさん、サガ夫ZでAoC対戦!



放置していた王様を騎兵3匹に殺されました(涙)。
しかも序盤(滝涙)。
久しぶりになさけない負け方をしてしまいました。


00.11.22
流石は祝日前です。ネットでAoC誘ったら参加希望者13名。
で、1軍2軍作って結局4戦もやってしまいました。(爆)
結果は4戦4勝(全勝って奴やね。)


00.11.23
今日もAoC…なのですが流石に明日が平日なだけあって参加者が少ない…
で、REDRIPSさん、しゅうさん、サガ夫Zの3人でCPU5人(非常に難しい)とバトってみました。
2時間近くかかりましたがなんとか勝利!!


00.11.25
はい、土曜日です!!恒例のAoC会です。
本日は全5戦!1勝4敗じゃ!!文句あっか!!(涙)


00.11.26
今夜もネットでAoC会です。
せぐえさん、Junkieさん、サガ夫Z、吉光&アンナさん(誰?) vs しゅうさん、那眞さん、デキスギさん、REDさんです。
チーム差がかなりあったのでそれなりに楽に勝利しました。


00.11.27
今夜もネットでAoC会です。
Junkie(豚)さん、たけちゃん、萌へ朗さん vs Junkie(本物)さん、デキスギさん、Runufhisさん、サガ夫Zです。
味方のJunkie(本物)が回線落ち、Runufhisさんが時間切れ落ち(?)ながらもなんとか勝利。


00.11.29
今夜もネットでAoCです。
(注:暇な訳ではなくあくまで睡眠時間を削ってやってます)
サガ夫Z、那眞さん vs REDさん、しゅうさんです。
僕も那眞さんも押せ押せでかなり楽に勝ってしまいました。
ちなみにサガ夫Z vs REDさん、那眞さん vs しゅうさんって感じの陣形でした。

TOPに戻る