サガ夫Zの日記−2001年2月分

01.2.7
ギガウイング2のスコアが凄い事になっている…
ビビビ団ではそろそろ1京(10000兆)いきそうです。
ってか全国ではどのぐらいのスコアが出てるのでしょうか??
「俺はこのぐらい出してるぜ」って言うのがあればメール下さいませ。


01.2.8
ハイ、えらい久しぶりに日記です。
従来ですとAoCの対戦日記などという誰が見るのかさっぱりな内容なのですが(爆)、最近はビビビ団がUOにハマり過ぎて相手してくれないので某ゲーセン知立店関係の方々と対戦してます。
そちらではまだAoCを始めて間もないのでちょっとレベル差があるのです…
おかげさまで勝ちまくりなのでそんなのを日記に書いてもしょうがないのですよ…
(R.DRAGONさんなんかは先日久々にやったら知立の方にやられてましたが(笑))

何が言いたいかというとですね、対戦者募集中!!


01.2.9
深夜、炒木さんと久々にタイマンAoCなんぞをやってみました。

流石にまだ負ける訳にはいきません。


01.2.10
今週の週刊ジャンプには遊戯王のカードが付いているようです。
”暗黒魔族ギルファー・デーモン”ですか…とりあえず5冊ほど購入。

夜は色々な方と入れ替わり立ち代わりでAoCをやってみました。
結果は1勝3敗。いやぁ、まいった。ヘタレ復活です。


01.2.11
先日セーブデータをアップした”Choir−クァイア−”ですが、ステータス等弄ったものの(この弄ったデータは流石にアップしてません)久しぶりに結構じっくりとやってました。
とりあえずカオスルートで1回終わりましたが…うーん…見事にバッドエンド。
やっぱりセーブ&ロードを繰り返してちゃんとイベントを出しながら進まないとイカンようですね。
とはいえあのバッドエンドはアレで納得しちゃったんで、再プレイはどうしようかなぁ。

さて、今夜も元気にAoCです。今日はメンバーが入れ替わりまくりでした。

↑第1戦

↑第2戦

↑第3戦

↑第4戦
なんかもう1戦ぐらいやったような気がするのですが記憶が無い…
(スクリーンショットも無い)


01.2.12
ういーっす!連休終わって仕事がまた忙しくなってきたのに懲りずにAoCです。
流石に今日は1戦だけ。

3人だったので相方が”CPU難しい(ムアー ウィヤ)”でしたが一人で決着付けちゃいました。


01.2.13
今夜も懲りずにAoCを1戦だけ…

炒木さんのトルコの火力が凄かった…


01.2.16
今夜はAoCを2戦ばかり…

↑第1戦

↑第2戦
今夜は1勝1敗。


01.2.18
今夜も1戦だけ…

見事に遣られました。


01.2.19
今夜のAoCは久しぶりにチーム無しでやってみました。

特に何もなく無難に勝利。


01.2.20
今夜のAoCもメンバー入れ替わりまくりで4戦やりました。

↑第1戦

↑第2戦

↑第3戦

↑第4戦
一応チームでは3勝1敗(1戦目は遣られてますが(笑))


01.2.22
朝から朝食を買いにコンビニへ。そしていつものようにPCソフトを物色…
Σ( ̄□ ̄ ”ミスタードリラー”出てるやん!!(2980円)早速購入です。

夕方からは本日発売の遊戯王OCG”METAL RAIDERS”を買いに出かける。
とりあえずさくっと3BOX購入する。

夜はAoC…相変わらずです。

今夜もさくっと勝利。


01.2.23
PC版ミスタードリラーにハマり過ぎて他のゲーム全然やってないです。
おかしいなぁ、PS版も持ってるのにここまでハマらなかったよ??

昼過ぎからR.DRAGONさんが来襲!!リーフファイトTCGの本を2冊放置して行く。
これで俺もやれとの事らしい…ううむ…

さて、今夜もAoC…今日は6人でバトルロイヤルです。

粘り勝ちかな????

TOPに戻る