サガ夫Zの日記−2001年4月分

01.4.6
久しぶりに休日の休みが取れたので夕方まで無駄に睡眠を取る。
さて、いきなりの晩飯だが…どうしたものか。
買い物がてらR.DRAGONさん&萌へ朗さんとサイゼリアへ。

今日はとうとう我慢出来ずにドリームキャスト本体+ファンタシースターオンライン+メモリーカード4Xを購入。
問題はプレイする時間が恐ろしく無いことぐらいか…(涙)
普通に週休2日ぐらい欲しいものです。


04.4.10
朝5時起床。満足に朝食も取れぬまま今日も仕事に向かう。
朝から1件、晩飯時からもう1件。帰宅したのが27時。(朝3時)
もちろん明日も5時起床である。
帰宅も同時刻の予定…
何故さがちんはこんなに働いているのだろう?????
何故??
何故??
何故??





01.4.14
今夜は忙しい仕事の合間をぬって仲間内の遊戯王OCG大会です。
6人での総当り戦です。結果は4勝1敗で見事優勝!!
皆さんこないだ対戦した時よりかなり強くなっててビックリでした。


01.4.18
久しぶりのお休みです。(喜)
こないだから欲しかったアルミのジェラルミンケースを探しに一路コムロードへ。
ぐはっ!!明日発売の遊戯王OCG”Spell of Mask”が出てるじゃないですか!!
ううむ…4BOX購入!!
ううむ…もう2BOX購入!!

Σ( ̄□ ̄ はっ!!6BOXも買ってどうする、俺!!

こりゃジェラルミンケース買う金が無くなっちゃったよ(涙)


01.4.20
今日も仕事帰りに遊戯王のシングルカードを買いに近所のコムロードへ。

今日のお買い物
鉄の騎士 ギア・フリード(TB) 280円
サウザンド・アイズ・サクリファイス(TB) 380円
シフトチェンジ(TB) 280円
青眼の白龍(EX) 680円
聖なるバリア−ミラーフォース−(ME) 1480円
ブラッド・ヴォルス(G4) 1980円

安いカードばかり買ってしまいました。(笑)


01.4.21
今日はエルダーさんとお買い物です。

今日のお買い物
ノートPCを入れるバック 980円
サウザンド・アイズ・バイブル1BOX 1980円

その後2人で寿司を食らう!うむ、さがちんは満足じゃっ。
夜、エルダーさんと遊戯王OCGで対戦しました。
結果は0勝2敗。エグゾディア様を2度拝みましたよ、ええ。


01.4.23
今日は久しぶりに熱かったですね。

晩飯をR.DRAGONさん、萌へ朗さんと食べてきました。
メニューのボリュームが多い店なのですが”いくら丼”は少々少なかったかも…


01.4.24
朝からDC版Kanonをプレイしていたのは皆には内緒である。
『朝〜、朝だよ〜、朝ご飯食べて学校行くよ〜』
ぐはっ!!喋るってだけでこれだけ熱くなる俺様はダメ社会人ですか????


01.4.25
今日も仕事帰りに遊戯王OCGのシングルカードを買いにコムロードへ。(爆)

今日のお買い物
ダイヤモンド・ドラゴン(PS) 380円×2枚
鉄の騎士 ギア・フリード(TB) 280円
サウザンド・アイズ・サクリファイス(TB) 380円
伝説のフィッシャーマン(TB) 280円
バフォメット(G4−B1) 280円
時の機械−タイム・マシーン(G3−B2) 650円

時の機械はオマケに攻略本が付いてきました(違)


01.4.26
今日も仕事帰りにコムロードへ…
もはや習慣になりつつある自分が怖い。

今日のお買い物
生贄封じの仮面(SM) 680円
ブラッド・ヴォルス(G4) 1480円×3枚

ブラッド・ヴォルスは値下げしてたので勢いだけで買ってしまいました。(爆)

夜は萌へ朗さんとパフェを食べにキャッツカフェへ!!
な、なんと!!久しぶりに”プロジェクトP”が発動しました。
で、パフェを2杯食べて帰宅。体冷えてて帰りは寒かったよぉぉ。


1.4.28
今日は仕事が昼までだったのでR.DRAGONさんと買い物に行ってきました。

今日のお買い物
遊戯王OCG サウザンド・アイズ・バイブル1BOX 1980円
遊戯王OCG EX−R 1480円
遊戯王OCG デュエリストカードスリーブ 300円×2個
遊戯王OCG デュエリストカードケース 300円×2個
GBソフト Pia☆キャロットへようこそ!2.2 1980円

今日はエロゲーもいっぱい買ったけどそちらは内緒。(笑)

晩飯はR.DRAGONさん&エルダーさんとキャッツカフェへ!!
今日はキャッツカフェ最凶のパフェ”ネバーギブアップ”を完食!!
実はこのパフェ、ジョッキ2杯分ぐらいある超巨大パフェなんです。
生きてるうちに一度は倒しておきたい敵でしたが無事撃破!!!!

TOPに戻る