サガ夫Zの日記−2001年6月分

01.6.15
仕事の合間をぬってPSOやりまくりです。
只今Lv42。オンライン時は US18−02 に居ますので助っ人プリーズです。


01.6.22
久しぶりに平日にお休みを頂きました。
PSOは只今Lv55。


01.6.23
今日は夕方から萌へ朗さん&R.DRAGONさんと行動。
DC用のキーボードを購入。

夜はいつものようにPSOをオンラインでプレイ。
SHIPは相変わらずUS18−02。
久しぶりに日本人と4人プレイ。やっぱ日本語はいいね。うんうん。
ちなみに今現在Lv64でベリハの遺跡を探検中。

深夜、R.DRAGONさんから教えてもらった”MEGA MAC”なる物の載っているHPを視察。
ワシも食いてぇ〜!!


01.6.27
今日も仕事疲れを気にせずPSO。
どうせ途中で力尽きて眠っても失うのは”赤のハンドガン”ぐらいだからね…
起きてからまた拾うなり諦めるなりマッタリ逝きますよ。
さて、現在のPSO進行状況ですが、Lvは75。
先日アルティメットのシルドラゴンを頑張って倒したのですが
(ダメージ30ぐらいしか当てれなくて40分ぐらいかかった(爆))
アルティメットの洞窟に行ったらシフタ掛けないとザコにすらダメージを当てれなかったので、とりあえずベリハの遺跡でレベル上げに励んでます。


01.6.28
待望(?)の遊戯王OCG”ストラクチャーデッキ−遊戯編−”の発売日。
さっそく買って来ました。買った数はこの際内緒にしておきます。(爆)

夜、先日から気になっていた”バトル・ロワイアル”のビデオをレンタルして来たので早速鑑賞。
ビデオのお姉さんが評判通りイケてました。(笑)


01.6.29
PSO進まない…(涙)
いまだにアルティメットの洞窟で即死出来ます…Lv81なのに…


01.6.30
今日は昼すぎから水無月さん&エルダーさんと軽く遊戯王OCGでデュエル。
夕食後、水無月さんは帰宅するがエルダーさんとサイバーフォーミュラZEROの8巻を鑑賞。

作中の回想シーンを見ながら
エルダー「やっぱ加賀さんはいいねぇ、TV版のキャノンボールがまた観たいよ…」
サガ夫Z「うーん…TV版はLD持ってないし近所でレンタルしますか!!」

と、言う訳で唐突にTV版のキャノンボールを観るべくレンタルビデオ店巡りです。
置いてない店3件、置いてあるけどレンタル中の店1件を経て5件目でやっとレンタル。
なぜか一緒に劇場版ああっ女神さまっ劇場版機動戦艦ナデシコも借りてきたりして…

サイバーは久しぶりでも熱かった!!うんうん、TV版もDVDで出ないかなぁ…
ああっ女神さまっは凄かった。あんな出来のいいアニメは久しぶりに観ました。
俺も買うからお前も買え!!
ナデシコはまだ観てません。(爆)

TOPに戻る