サガ夫Zの日記−2001年7月分

01.7.4
今日は暑かった…
仕事中にふと温度計を見ると36度あるではないですか!!
そりゃ暑いって…


01.7.5
風邪引いてて死にそうなのにこの炎天下(このあたりは今日も気温36度)で仕事してマジ死ねるかと思いましたよ。
既に風邪薬を4倍界王拳かましてるのに全然効かんし…

んで、仕事帰りにふらふらになりながらGBA版”遊戯王DM5”買いに行きました。
何本買ったかはこの際内緒にしておきます。(爆)


01.7.6
めずらしく定時に仕事が終わったR.DRAGONさんとお買い物へ。
とりあえず風邪薬、少々の食料、DM5攻略本上巻、エロゲー数本を購入。


01.7.8
相変わらずPSOが進まない…現在Lv93でアルティメットの洞窟…
そりゃGBAの遊戯王DM5もやってるしなぁ…


01.7.10
PSO…微妙に進んでるような進んで無いような…
とりあえずLv99で相変わらずアルティメットの洞窟…


01.7.12
うーむ、夜勤明けでずっと寝てたので取り立てて何かをしたという記憶が無い…
まあこんな日もあるさ。
PSOはLv101。そろろそレベル上げが辛くなってきた。


01.7.17
あまりにも仕事に疲れたので今日は仕事をサボって携帯の電源切って寝てました。
この後どうなるのかワシゃ既にどうでもいいです。


01.7.18
めっちゃ久しぶりにAoCなんぞをやってみました。

↑第1戦

↑第2戦
まだまだ結構いけるもんですね。
まあビビビ団連中には歯が立ちませんが…


01.7.24
何気にR.DRAGONさんから恋愛障害者認定テストなるページを教えられる。
結果は↓のような感じですがいかがなもんでしょうか?

【テスト結果】
恋愛関係構築力: 51
恋愛幻想度: 190
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 311人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 3.67回
恋愛障害者認定: 無級

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。


ワシが健全かどうかはいささか疑問ですが(笑)


01.7.30
ろじっくぱらだいすの181通のえっちトーク!を2時間半も熟読していた俺って一体…
昼にデキスギさんに会うために某ゲーセンへ。
帰宅後ずーっと”お約束LOVE”やってました。(爆)

今週は週刊少年ジャンプに遊戯王のカードが付いているらしい。
ふむふむ”アマゾネスの鎖使い”ですか…舞ちゃんがこないだ使ってたカードですね。
とりあえず3冊ほど購入。
一応ジャンプ自体も読む。HUNTER×HUNTERの作画に萎える。
富樫さんまたですか…これで何回目??

TOPに戻る