サガ夫Zの日記−2001年9月分

01.9.3
時間の空いていたエルダーさんと2人で”カウボーイビバップ”を観る為に近所の映画館へ…
ぬおっ”毎週月曜日は男性サービスデー1000円”だとっ!!運がいいぜ!!
ってな訳で1000円でビバップ観て来ました。
出来自体はビバップらしいノリ、アクション、音楽だったと思う。
とりあえずもう1度観に行く事に決定!


01.9.8
深夜、再び”カウボーイビバップ”を観るべくR.DRAGONさんを誘って一路映画館へ…。


01.9.15
何故かR.DRAGONさんとリーフファイトTCGの大会なんぞに参加してみました。
結果は2勝3敗。まあ初参加にしては無難な結果かな…


01.9.21
夜、砂姫冬馬さんが以前より頼んでいたブツを自宅まで持ってきてくれた。
マンションの下で受け取りというのもなんなので家に上がってもらおうと思ったが車にお連れがいるらしい。
そこで一言
砂姫冬馬「あ、”奴隷市場”の原画とシナリオさんだよ」
Σ( ̄□ ̄
あまりにも唐突過ぎてさがちん引いちゃいました。(涙)
そういう事は事前に言ってくれ!奴隷市場の感想とか色々あったのにぃぃ。


01.9.24
今日はR.DRAGONさんとリーフファイトTCGの大会に出撃。
(岐阜県:第3回葉っぱで行こう大会)
結果は2勝2敗。
3戦目が笑った。席についたら対戦相手がR.DRAGONさんでした。w
無論、負けましたがね。


01.9.26
こないだからネットで噂の”エイケン”を本屋で探しているのですが一向に見つかりません。(涙)
興味本位でちょっと読んでみたかっただけなのにどんどん気になって眠れないよぉ。


01.9.30
今日はあいにくの雨の中、遅刻スレスレでリーフファイトTCGの大会に出撃です。
(愛知県:第11回TDC杯)
結果は1勝4敗。
敗因というか今日は相手の引きに負けまくった1日でした。無論自分のプレイミスも多々ありましたが…
パロの耕一に初手で降霊術4枚使われて勝てるかっ!
初音の手札に不意打ち4枚で勝てるかっ!!
後、致命的だったのはこのゲームを始めてばかりでカードを知らない事が今回勝敗にかかわってきた事。
猪名川リーダーに満身創痍で頑張ってラスト1点パンチしてみたり…
(関西魂ってオイ)

TOPに戻る