サガ夫Zの日記−2001年10月分

01.10.5
深夜2時過ぎからAoCに誘われる…

結果はこんなんですけど結構堪能させて頂きました。


01.10.6
今日は大須名物(?)となりつつある、ウェイトレスさんが全員巫女装束という素晴らしい和風レストランバー”飲食夜神 月天”に行ってきました。
しかし、予約無しで来店した我々は1時間待ちと告げられて泣く泣く月天を後にした。(号泣)
しゃーないので栄で王将とKingJoyに襲撃。たらふくガンダム連邦vsジオンDXをプレイ。


01.10.13
今夜もAoCです。最近はUO組がAoCに戻ってきたのでいい感じ。

↑第1戦

↑第2戦

↑第3戦
てな訳で今日は2勝1敗。


01.10.18
久しぶりに肉体労働したら体が痛い…
思わず帰ってきてからテレホまで仮眠してしまいました。


01.10.20
なにやらDDRMAXが稼動しているという話を聞いたので遊びに来ていたエルダーさんと某モールに踊りに行く。
…今回難しくねー??踏みっぱ??


01.10.23
PCの調子が悪いので朝から再インスト…
HDDきれいさっぱり、起動も早いけど復旧が大変だ…
ICQ拾ってきたのはいいけど最新すぎて(ICQ2000b v4.70 #3286)日本語化パッチまだでてないし…


01.10.24
昨日DLしたICQですが今日ICQ道場に行ったら早速日本語化パッチが出てたので無事日本語化しました。
やせ我慢するよりやっぱ日本語がいいね。


01.10.27
今日は久しぶりにリーフファイトTCGの大会に出撃です。
(岐阜県:第4回葉っぱで行こう大会)
結果は2勝2敗。
1戦目、あかりの料理をお腹いっぱい食らって敗北。
2戦目、先攻後攻を決めてリーダーを表にしたら二人とも千鶴!!
無論激しい殴り合いだったがなんとか勝利。
3戦目、サラ相手に後攻選択。手札に応援2枚、徹マン2枚、キャラ2枚とあったので初手から2発殴るも犯りきれずに敗北。
4戦目、マイマイク装着の志保にカラオケで殴られつつこっちも殴って勝利。


01.10.30
夜、AoCです。

今日は数の差だったかな?


01.10.31
とある裏ルートからLF2.02が届く。早速剥いてみた。
デンジャー、不幸の呪い、郁美&雄蔵、大嵐×2、電波での復活、緒方英二、等身大ポップ、緒方理奈×2、コリン、強襲モード、徴収、千堂和樹、ボーナス
まあこんなもんでしょうか?
一緒にBOXをゲットしたR.DRAGONさんが謎のバイヤーに「コリン入ってるの下さい」って言ってましたが結局どちらにも入ってました。

夜、砂姫冬馬さんが遊びに来てくれたのでリーフファイトの初心者講習会を開催。
フルコモンデッキを使用して基本ルールをレクチャーです。
するとおもむろに最近のWillについて探りを入れ始めるR.DRAGONさん。
色々聞き出すもここに書けないネタばかりなので省略。

TOPに戻る