サガ夫Zの日記−2001年11月分

01.11.2
仕事中、濡れた手で電気関係のコネクタを繋いでたら(←オイ)なにやら手がビリビリするではありませんか。
案の定、感電してました。6秒程。逝くかと思いました。
って日記に書く程のネタでもないな。


01.11.4
JUMBOさんが大須にHDDを買いに行くらしいのでR.DRAGONさんも誘って出かける。
結局JUMBOさんはHDD、メモリ、サウンドカードを購入。
僕はエイケンの2巻が売ってたので思わず購入。後はぱらパラ2もゲット。


01.11.11
ワーイ!ポッキー&プリッツの日だー!!今年も食べ損ねたけどね。


01.11.13
リーフファイトTCGのお話。
先日R.DRAGONさんに柏木千鶴デッキを没収されたのでしかたなく新デッキを作る事に。
それ事体はかまわないのだがあいにくデッキを組むための十分なカード資産が無いので何をどうするやら…
アンコモンも満足に揃ってないのに…


01.11.14
昨日作っていた新デッキが一応形にはなったのでR.DRAGONさんとプレイしてみる。
そこそこ行けそうな手応えはあったかな?
リーダーの気力が増えていい感じかも。


01.11.15
遂に某ゲーセンにKOF2001が入ったので早速プレイしに行く。
思ったより良い出来ですな。


01.11.16
今日もKOF2001を鬼の様にプレイする。
KOFの合間にまったりと連邦vsジオン。


01.11.17
今日も夕方からKOF2001をプレイしに行く。
それにしてもKOF出てから毎日あたりまえに某ゲーセンでカモリンさん、INAさん、デキスギさんと会うのはどうかと思う。

さて、KOF2001ばかりでもいかんので明日のリーフファイトの大会に向けてR.DRAGONさんと最後の調整をする。
気がついたら午前3時。
こりゃいかんな、HPを更新しなければ!


01.11.18
今日行く予定だったリーフファイトの大会は都合により行けませんでした。
しょうがないので今日もKOF2001をプレイ。(またですか)
某ゲーセンで人が集まったので皆で1プレイ20円の安いゲーセンへ…
で、実際にやったのは連邦vsジオン。(こちらは1プレイ30円)


01.11.20
今日もKOF2001。
と思いきや実は連邦vsジオンしかやってない事に帰ってきてから気付く。


01.11.25
今日は久しぶりにリーフファイトTCGの大会に出撃ダダダダァァ!!
(愛知県:第12回TDC杯)
朝っぱらから一緒に行く予定のR.DRAGONさんが寝坊しやがって大会に間に合わないかと思ったり思わなかったり…
(実際、参加者68人中62人目の受付で結構ギリギリでした)
大会受付時に参加賞としてスリーブにカードが2枚入った物をランダムで1個頂いたので早速中身を確認。
柏木耕一とコモンだったので微妙な顔をしてR.DRAGONさんに見せたら素で暴言吐かれました。
R.DRAGONさんの参加賞の中身は更に寒かった…

さて、大会の方ですが沙織リーダーのデッキで結果は2勝3敗。
1戦目、なぜか全然記憶が無い…。勝ったのだけは覚えているのだが…
2戦目、マイマイク装着の志保に瞬殺される。享年3ターン。
3戦目、千鶴に瞬殺される。享年5ターン
4戦目、楓相手に遂に本領発揮。
ティリア、フランク、源五郎、マルチ&セリオ、委員長と出れば負けんだろ。
5戦目、ルミラ相手に激闘。
相手バトル引かない、こっち初手2手と妨害工作食らってでキャラ展開できない&その後引かないという隣も寒がる展開の中、なんとか相手前衛を4体落とすも1歩及ばずリーダー一人まで持っていかれて惨殺される。

TOPに戻る