サガ夫Zの日記−2002年4月分

02.4.3
以前勤めていた会社の社員さんが部屋にあった筐体を引き取ってくれたので部屋が広々〜。
夕方、ナイトメアとマターリしてみる。



02.4.4
TVを見ていると吉野屋桜祭のCMが…牛丼並盛250円?
思わず近所の公園に並盛とペットの爽健美茶を持って軽い花見気分を味わって来ました。
でも風がすげー強かった。
ラグナロクは最近2ndキャラの商人で自動販売ばかりしてるのでほとんどLv上がってません。



02.4.5
今日のラグナロクは先日ゲットしたマイトスタッフが売れたので結構お金持ちに。


夜、いつも地下水道入り口でぎうにうを売っているmilk@tetrapackさんが露店を開く瞬間に遭遇したので思わず声をかけてみる。掲載許可も頂いたので↓に掲載。
いつも楽しいぎうにうやさんなんで見かけたら買ってあげて下さい。
らぶりーなぎうにうやさん


02.4.6
今日のラグナロクはプロンテラの噴水近くで凄い人を発見!!
やかま進藤たんハァハァw
やかま進藤の武器やさん


02.4.7
そろそろDDRMAX2が稼動し始めてるらしいので入荷しているのを期待しつつ近所のザ・モールへ。

あれ?DDRが見当たらないのですが?
撤去されてました。(号泣)


02.4.9
今日のラグナロクはプロンテラで買い物をしていたら元祖サガオさんに遭遇。
(元祖サガオさんは僕の師匠であり、僕は2代目(?)なのでサガオさんと区別する為にサガ夫Zなんですよ。)
サガオさんはかなりプレイしているご様子で、Lvは軽く50オーバー。ええのう。
で、だべってたら装飾用花をくれたので早速頭に刺す装備。
その後、数時間ほどオークの森で一緒に狩りを楽しむも2人まとめて超兄貴に撲殺される。

夕方、久しぶりにピラミッドに遊びに行く…。
2Fはまだ早いようです、散々死にました。
で、モロクで買い物してたら↓こんな人を発見!
長岡志保ちゃん

今週の週刊アスキー(4/23号)を読んでいてネットレイティングのページに目が止まる…。
げーむいろいろ情報のユニーク・オーディエンスが133とある。
ReadMe!JAPANのユニークアクセスで当サイトと比べると約6倍のサイトだ。
逆算するとウチのユニーク・オーディエンスは22程度か?
(誤差はこのレベルなら些細なものだろう)
まだまだ上は果てしないなぁ…


02.4.10
昨日サガオさんにDDRMAX2のある場所(わくわくボウル)を教えて貰ったのでR.DRAGONさんと襲撃する。
DDRMAX2の他にBMUDX7thもあったので大満足で帰宅。


02.4.12
今日もDDRMAX2をプレイする為にわくわくボウルのゲームコーナーへ。
そもそもこのゲームコーナー、”怒首領蜂大往生”のポスターが入口の自動ドアにデカデカと貼ってあり実にイカしたお店なのであります。
入荷した暁には気ぃ狂うぐらいやりまくる予定なのでよろしこ。


02.4.15
今日のラグナロクはトレジャーシップで経験値稼ぎ。でもちょっと敵強すぎるかも。



02.4.16
かもりんさんとわくわくボウルでUDX7thをプレイ。
僕はビートマニアやってないんでヘタレですがかもりんさんは神でした。上手すぎ。
んで入り口のポスターの上に”怒首領蜂大往生4月18日入荷予定”とか書いてあるし、もうはじけまくりですよ。


02.4.18
夕方、仮眠を取っていたさがちんの携帯に一通のメールが…
送信者:かもりん「マミーにどどんぱち入ったよ」
(注:怒首領蜂大往生です)
なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
早速起きてプレイしに行きました。


02.4.19
夜、JUMBOさんがこちらに出てくるとの事なのでR.DRAGONさん、萌へ朗さん、ミリア使いさんを誘って5人でUDX7thとDDRMAX2をプレイする為わくわくボウルへ行く。
JUMBOさんUDXめちゃウマいし。


02.4.20
Windがやっと終わった。
評価としては期待しすぎなければ普通に楽しめるとは思います。


02.4.22
今日のラグナロクは地下水道3Fで↓こんな人を発見!!
何気にご本人がおみえになったので小一時間話しこんじゃいました。
すかいてんぷる


02.4.23
昨夜ラグナロクをやりすぎて朝になっちゃったので出掛ける時間までTVを見る。
チャンネル回してたらおはスタやってたので久しぶりに見てたんだけど…
カナちゃん何処行ったの?カナちゃん、良かったのになぁ…
誰だよこの暗い顔したオタクっぽい新アシスタントのねーちゃんは…
ってアレ?どっかで見た事あるなぁ…


あっ!!このねーちゃんガオホワイトだっ!!

で、R.DRAGONさんに色々と買い物を頼まれたので栄&大須へ。
まずは「有馬神社の鈴香姉さま」なる同人誌を頼まれたのでとらのあなへ。
目的の本は見当たらず…
その後大須に移動して頼まれ物の「君望ドラマCD Vol.3」を無事ゲット。

夜、居間でカレンダーを見ている母親と会話。
サガ夫Z「GWは連休?」
母親「いや、変わりに13〜17日で取った」
サガ夫Z「んでこの14日のソウルって何?」
母親「うん、ソウル行ってくる」
またかっ!!


02.4.27
朝っぱらから栄と大須に行って来ました。
栄の用件は今日も果たせなかったのでへこみながら大須に移動。
大須はぶらぶらしながら新しく出来たキッズランド大須店を襲撃。
1FはTVゲームコーナーなので無視して2Fに上がったら凄い奴が立ってました。
1/12シャアザク
ちなみに同サイズのザクUが128000円、1/144デンドロビウムが15800円で売ってました。


02.4.28
昼過ぎからビデオカードを買う水無月さんに付き合って大須へ。
流石に昨日も行ったんで何も買わなかったけどね。
ついでに水無月さんちの不要になったゲーム機+ソフトを譲り受ける。
大量のゲーム機&ソフト
この御礼は後日映画を観に行く時にでも。

TOPに戻る