サガ夫Zの日記−2002年5月分

02.5.1
こないだ水無月さんからNintendo64を頂いたのでそろそろ遊ぼうと思い本体を箱から取り出し接続を始める。
あれ?TVと接続するケーブルが違いませんか?
AVケーブル
これでは繋がらないっすよ。(涙)>水無月さん


02.5.4
水無月さん、エルダーさん、JUMBOさんと雨の大須を襲撃。
飯でも食うかという話になりじゃんぱら名古屋大須2号店の上のお好み焼き屋へ。
あれ?臨時休業ですか…(身内のご不幸の為だそうです)
しょーがないので帰りがけに地元の竹秀(極太きしめん屋)へ。
あれ?開いてないですよ??
しょーがないのでセガワールド春日井に行く途中の四川(中華料理屋)へ。
準備中ってどーよ!!いい加減飯食わせろって!!
結局ココイチで食べましたよ。


02.5.5
何故か2日続けて水無月さん、エルダーさんと大須へ。
しかもバイク(モンキーBAJA)で。
エルダーさんが携帯買うと言う話だったのに現地に着いてから「通帳と印鑑忘れた」ってオチは正直思いつきませんでしたよ。
結局水無月さんの買い物に付き合った後、飯食って帰宅。


02.5.9
明日、大須の各ショップでMilkyway2体験版を配るらしいので我が愛車(モンキーBAJA)でゲットしに行こうと心に決め昼間っから洗車にいそしむ。


02.5.10
起きたら雨〜、折角昨日洗車したのに〜。(涙)


02.5.11
R.DRAGONさんちにSFCのAVケーブルが余ってたのでそれをお借りして遂にNintendo64をプレイ開始。

AVケーブルゲットォォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ズザー
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;


02.5.12
夕方、ラグナロクで露店を開いていたらサガオさん発見!
サガオさん、レベル64ってやりすぎじゃありませんか?

R.DRAGONさんに教えてもらったDDRMAX度チェックを早速試す。
サガ夫ZさんのDDR指数は63MAX です。
あなたをDDRの曲にたとえると、「B4U」です。
一言 なかなかのDDR通ですね。


Ragnarok Online 今日の有名人
Pyocola Analogue III


02.5.13
夜、R.DRAGONさんと夕食&ゲーム屋巡り。
久しぶりのサイゼリアで妙に黄色っぽいのに派手に焦げているミラノ風ドリアを食す。強烈に萎え〜。


02.5.17
Ragnarok Online 今日の有名人
コモード芹香と来栖川綾香
一緒に記念撮影させて頂きました


02.5.19
半額で売っていたデジキャラット5巻のDVDをサクッとPCで鑑賞しようかと思ってDVDドライブに突っ込み突然のブルースクリーンに襲われたのが18日深夜。
その後ウイルスチェックから各種ドライバの入れ替えまで散々試みる事9時間半…
直んねー、マジでキレそうだ…素で原因も解らない。
何しろ2月中旬にガオレンジャーのDVDを観た以来使った記憶すら無いし…
CD突っ込んでも読まないし寿命か?BIOSで認識はしてるんだけどなー。
久々に負け戦の気配がプンプンするぜ。(涙)


02.5.22
いやーまいった。
結局DVDドライブが直んないんでOSを入れなおしたんだけどIEのお気に入りやメールのバックアップを忘れてネットライフの大半を失っちゃった。てへ。


02.5.25
久しぶりに映画を観てきました。観たのは”スパイダーマン”。
うむ、かなり面白かったです。お勧め。
この作品のスタッフロールは最後まで見たほうが楽しめますよ。


02.5.31
Ragnarok Online 今日の有名人
月宮あゆ
詠美ちゃんさま

TOPに戻る