サガ夫Zの日記−2002年6月分

02.6.2
封切りになったばかりの映画少林サッカーを鑑賞。
噂通りのバカ映画ですね、凄いバカさ加減でめっちゃ面白かったですよ。


02.6.9
最近はラグナロクのLv上げも辛くなってきたんでマターリしてきました。


02.6.18
2002 FIFA WORLD CUP 決勝トーナメント1回戦の相手はトルコ。
前半12分、あっさりと1点を取られてそのまま敗退。
負けはしましたが終始攻め続けた心に残る試合でした。ありがとうございました。


02.6.19
サガ夫さん最近ラグナロクやってます?とかメール頂いちゃったんで進行状況を。
レベル上げが辛いんでセカンド以降のキャラを作ってます。



02.6.25
ヤマダ電機で買い物をしたらレシートに当たりの文字が出て商品がタダに!!

そんな時に限って買ったのは単行本1冊…当たったのに微妙に悲しい。


02.6.29
夜久しぶりに水無月さん、エルダーさんと食事に出る。
W杯3位決定戦の前半を観た所で出たので後半が気になりまくり食後すぐに戻る。

TOPに戻る