サガ夫Zの日記−2002年7月分

02.7.1
あまりにも歯が痛いので歯医者に出陣。
もう完璧に神経まで逝ってたので麻酔かけて神経取りました。

02.7.2
昨夜、R.DRAGONさんに
「安西先生、僕、かまいたちの夜2スペシャルPVが観たいんです」
と言われたので配布店舗になっている近所のゲオに貰いに行く。
店頭の何処にも置いてないので店員さんに聞いたら「ソフトを予約した方だけに差し上げてます」とか訳わかんねー事言われちゃいました。
(最終的には貰えましたが…)

夕方、宝島味美店でエロゲーを6本購入。


02.7.3
タケちゃん、R.DRAGONさんと宝島師勝店に襲撃。
とりあえず手ぶらで帰るのも寂しいのでエロゲーを3本購入。

で、帰りがけに寄ったロッテリアのドライブスルーでタケちゃんが
「マックシェイクのいちごミルクを2つ」と禁断の一言を口走ってしまいました。
(*ロッテリアはロッテシェーキです)


02.7.4
今日は調子にのって一人で宝島味美店を襲撃。
エロゲーを12本購入。


02.7.5
R.DRAGONさんと宝島師勝店を襲撃。エロゲーを6本購入。
今月に入って既に27本購入…これだけ買えば暫く遊べると思うが…

で、行きと帰りでマックロッテリアのシェイクを飲み比べてみる。
(マンゴーシェイクとショコラミルクでは比較のしようがありませんでしたw)


02.7.10
宝島師勝店の側にある「本なら何でも揃う」との強気な看板がある宮脇書店に入ってみました。
宮脇書店師勝店
以前から本気で探している「ストリートファイターZERO 2巻(新声社・ゲーメストコミック)」は売ってませんでした。
正直置いてあるとは思いませんでしたがあの看板は強烈に嘘偽りだと思った。
(現在連載中の漫画さえ全巻揃ってないし)

仕方ないのでへこみながら宝島師勝店でエロゲーを2本購入。


02.7.14
R.DRAGONさんと大須他を襲撃。同人ソフト1本とエロゲー2本を購入。


02.7.16
萌へ朗さん、メガネ君と宝島師勝店を襲撃。
萌へ朗さんが大量にエロゲーを買っていたのでつられて9本購入。
そんなに買ってどうするのかと小一時間問い詰めたい。


02.7.17
ここ暫く大量にエロゲーを買い捲ったので鬼のようにプレイしております。
とか言いながら今日も宝島師勝店で15本、味美店で9本購入。


02.7.19
大阪に制服のかわいいパンのおいしいレストランがあるとの話を聞いたので早速片道2時間半かけてランチを食べに行く。
目的のレストランは神戸屋レストラン吹田内本町店
神戸屋レストランは胸を強調した水色の制服が凄くイイ!2002年のベーカリー・ワールドカップで優勝した代表メンバーもいる凄いレストランなのです。
どのお姉さんも巨乳でパンも強烈に美味しくてさがちん猛烈に堪能いたしました。
お姉さんの制服はHPでそれなりに観賞できます。
萌えまくりな制服美味しいパンでお腹いっぱいになったので軽く市内観光をして帰宅。
太陽の塔


02.7.20
現在9連休中のJUMBOさんとブラブラしようという話になったのでタケちゃんと萌へ朗さんを誘って4人でお宝発掘ツアーをする。
最初の目的地はハードオフ高蔵寺店
ジャンク品などを物色しつつキーボードとファミコン版スーパーマリオブラザーズを購入。
次の目的地は万代書店の各務原店。(地図
書店の分際で本以外にもゲーム・CD・レコード・同人誌・エアガン・おもちゃ・トレーディングカード・楽器・釣具などアホみたいな品揃えです。
ボトルキャップとか凄い量だったなぁ…近所にこんな店が欲しいと強烈に思った。
こちらでは色々物色するが結局何も購入せず。
帰りがけにマックやゲーセンなどに寄りつつ帰宅。


02.7.21
休みをブラブラ過ごそうシリーズ3日目は一宮のコーヒー専門店に美味いコーヒーを飲みに行こう〜って事で水無月さん、エルダーさん、タケちゃんと4人で一宮へ。
…お目当てのコーヒー専門店を発見出来ませんでした。潰れた?


02.7.24
夕方、スナック菓子を食べていたら口の中でゴリッという音が…。
ん?何か変なものでも混入されてたかと口から原因と思われる異物を取り出す。


銀歯だ…


02.7.27
先日、水無月さんから「TOMATO&ONIONの制服がいいらしい」との情報をゲットした。
制服好き(いつから?)としては「早速現地調査に出向くべきだ」との提案を水無月さんにぶつけた所、早速現地調査に向かうことになった。ブイ。
遊びに来ていた萌へ朗さんを道連れにして3人で一番近場の小牧小松寺店へ。


…制服はええけどババァとぶっさいくなのしかおらんやん。(涙)
レジで会計中に見えた厨房で料理作ってたねーちゃんが一番かわいかった罠。

帰りがけにコカ・コーラの自販機で勢いだけでドクターペッパーを買ってみた。
ちょびっと飲んだ。…コカ・コーラは俺を殺す気とか本気で思った。


02.7.28
夕方から新たなる制服を極める為にラケルの名古屋パルコ店に行ってきました。
制服は良かった、オムライスも良かった、今回もねーちゃんは駄目だった。(涙)


02.7.29
宝島味美店のエロゲコーナーに貼ってある高価買取POPに
「娘動物園4000円→4500円」
と書いてあったのでさがちんが売りに行ったらレジでデブオタ店員に
「3500円になりますが宜しいでしょうか?」
と言われる罠。
「ハァ?あそこのPOPに4500円って書いてあるじゃねーか」
と口答えしてみた所
「発売日から3日間の特別買取価格です」
とかぬかされました。
じゃあそのPOP剥がせよ!

TOPに戻る