サガ夫Zの日記−2002年8月分

02.8.7
あまりにも暑いので飲み物を買いにバイク(モンキーBAJA)で近所のサンクスへ。
買い物を済ませて出てくると我が愛車にまたがる女子高生が。(珍しいのか?)
「なにしてんねん、乗ってみたいの?」
「乗らせてくれる?」
「モンキーはミッションなんだけど、乗れる?」
「乗る乗る!」
原付の免許は持ってるらしいので乗らせてみる。
案の定数回エンストかました後に吹かし過ぎてウイリーしてひっくりかえる。
ウイリーしたまま数m走っていくモンキーにビビりつつもひっくりかえってる女子高生が激しくパンチラかましてくれてウマーとか思う俺。
この展開はエロゲですか?<多分違います


02.8.9
夜、R.DRAGONさんと宝島師勝店を襲撃。
適当にエロゲコーナーをぶらついて帰宅。


02.8.10
今日は歯医者に行く日。
今回は治療とは別に助手のねーちゃんと歯磨きの練習〜。
鏡で見ながら磨き方の練習をするんだけど体に巨乳が当たりまくって集中出来ません。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
通ってる歯医者、何故か美女ぞろいだし治療中に勃起でもしたらどうするのかと。
(治療中は開いた口に指を突っ込まれてるのでそんな余裕は無いですが)

夜、メガネ君と白鳳さんが自宅に襲撃に来たのでオタトークで迎撃する。
ちと眠かったのでリミッタが外れてて異常に会話が濃かったかもしれませぬ。


02.8.14
昼からタケちゃん、きんちゃくさんと大須を襲撃。
グッドウィルの1Fであの伝説の生首育成恋愛シミュレーションゲーム”Tomak(トマック)〜Save the earth〜”が特価品2980円で売ってたので買っちゃいました。
てへっ。
後、120GBのHDDをゲット。


02.8.15
昼に爆睡してたら窓をガンガン叩く音が…萌へ朗さんに襲撃されました。
で、色々あって萌へ朗さん、JUMBOさん、タケちゃんと大須を襲撃。
萌へ朗さんってばドスパラの会員登録を本名じゃなくて”萌へ朗”で登録してあるから買ったHDDの領収書の名前が萌へ朗になってて大爆笑。

深夜、ゲーセンでバイト中のかもりんを襲撃。カウンターで寝てました。
かもりん曰く「12時過ぎから誰も客が来ない〜」(襲撃したのは2時過ぎ)


02.8.17
朝の5時に萌へ朗さんから朝飯のお誘いが…寝てました、ええ。不機嫌です。


2.8.19
このHPにも当然のように設置していた掲示板だがあまりにも自己中クレクレ君と厨房初心者が多いので閉鎖に踏み切った。

通常の雑談やセーブデータの動作報告などのこちらの想定していた書き込みもあったものの、自分の都合しか考えていないクレクレ君やWindowsの基礎知識を聞いてくる初心者(俺に聞く前に入門書でも読め)には正直うんざりしていた。

「ようするにデータ収集系サイトには会話は必要無いんですよ。」
「てめえらに必要なデータさえあればどーでもいいんですよ。」
「データが無ければ掲示板に書けば誰かが何とかしてくれるんですよ。」
「わかんない事は全部聞けばいいんですよ。」
お前等はマグロか?
与えられるだけの人生しか送ってねぇんだろ?


02.8.20
夕方、買い物に出たついでにVF4エボでもやって帰るかというノリになったので1プレイ50円で出来る萌へ朗さんのバイト先のゲーセンへ。
流石にお盆も終わって夕方はガラガラだなぁと思いつつ両替して筐体へ。
…む?…むむむ?…アレ?アクセスカード家に忘れて来ちゃった。(涙)

帰宅後、R.DRAGONさんと携帯で喋っていたら
「巡回先がみんなRagnarokOnlineやっててワシもそろそろやってみたいっす」
と言うのでR.DRAGONさん愛用のソーテック(Micro PC STATION 433D)でもプレイ出来る様に近所のコムロードにPCIのビデオカードを買いに行く。
買ったのは玄人志向GF2MX400-PCI64(GeForce2MX400搭載PCI版)。
店頭にはGF4MX440-PCI64TV(GeForce4MX440搭載PCI版)もあったのだが相性について調べていなかった上に調べてもマザーが古いので調べきれないと判断してあえてGF2MX400-PCI64をチョイスした。


02.8.21
夜、メガネ君から「ミニパトのDVD買いました〜」との連絡があったのでバイト帰りのメガネ君と昨日のゲーセンで待ち合わせて自宅にて鑑賞会。
劇場公開時には第3話しか観なかったんでめちゃ堪能させて頂きました。


02.8.23
今年の夏は例年と比べても格段に暑かったですよね。
身内のPCもこの暑さにはだいぶ苦しめられたようです。特に電源!
RunufhisさんのPCは電源から火花と煙が出てマザボごと逝きました。
(先日ケース、CPU、マザボ、メモリーなど一通り買いなおしました。)
水無月さんのPCも電源から異音が出て動作不安定との事でしたので先ほどウチにあった未使用のケースから電源だけ献上しました。
(こちらは無事に移植が完了して快適になったそうです。)
僕もそろそろ電源買い替えようかな。


02.8.24

RagnarokOnlineβ2ですが、キャラ名に全角文字を使用出来るようになったのでキャラを作り直しました。


02.8.27

なかなかレベル上がりません。


02.8.29
今日は一日かけてのんびりとスターウォーズエピソード2とバイオハザードを観賞。
スターウォーズはCGシーンがあまりにも普通すぎて怖い。w
めっちゃ金掛かってるんだろうなぁと思いつつさくっと観賞。
バイオハザードはどうなんだろぅ…微妙だなぁ、話終わってないし。
そんなに怖くは無いと思います。エルダーさんにはお勧め出来ませんが。


02.8.30
夜、R.DRAGONさん、白鳳さんと3人で宝島味美店&師勝店を襲撃。
師勝店で知り合いの店員さんと喋りながらブラブラする俺とR.DRAGONさん、風邪が徐々に悪化していく白鳳さん。
エロゲー1本買って帰宅。

TOPに戻る