サガ夫Zの日記−2002年11月分

02.11.3
水無月さんと久しぶりにラケルの制服を拝みに行こうと言う話になったので颯爽と名古屋パルコ店へ。
で、エレベータを降りた先に脅威的な名前のお店があったので1枚パシャリ。
首領蜂丼八
弾幕凄そうです。


02.11.8
遊びに来ていたメガネ君とマンションの下でキックボードで戯れる。
トロとサガ夫Z
で、遊び終わったので駐輪場を通ってエレベータに…って思ったらいつもの場所に止めている我が愛車モンキーBAJAが無いではありませんかっ!!
誰だよ!!俺の愛車パクった馬鹿タレは!!


02.11.15
夜、R.DRAGONさんと宝島師勝店を襲撃。
最近は師勝店に行ったらレジ横の月刊任天堂でキン肉マン2世新世代超人vs伝説超人の体験版をプレイするのが習慣になってます。
で、さくっとエロゲ2本購入。

帰りがけにゲーセンに行こうという話になったので帰り道のゲーセンへ。
駐車場に車を止めてちょっと小腹がすいたなぁと思ったので、歩いて午後11時まで営業しているゲーセンの向かいのマクドナルドへ。
マクドナルド豊場店
…どうしてマックはどの店舗に行ってもやる気ねーかな、オイ!
こうなりゃ別店舗の秘蔵写真も出しちゃうぞゴルァ!!
マクドナルド春日井市民病院前店
なんでマックのレジに平然とミスタードーナツのお持ち帰りが置いてあるかね?
最近のマックはミスドも注文出来るのか?と一瞬思ってしまったぞ。


02.11.16
朝っぱらから萌へ朗さんと大須を襲撃。
その後、昼まで仕事だったR.DRAGONさんと合流。
たまたま立ち寄ったグッドウィル アミューズメント館でモエかんのデモCD配布に遭遇するも目前で配布が終了して激しく萎えた。


02.11.17
昼、「オートバイが見つかりましたので取りに来て下さい」と警察から電話があったので早速引き取りに行く。
正直見つかるとは思ってなかったのでこんなに早く連絡が来てびびった。
一見普通に見えます
ハンドル曲がってますけど
キーシリンダーありませんが
ハンドルロックも壊されてますが
それでも無事帰ってきました。エンジンもかかります。
とりあえずいつものバイク屋まで自走してパーツ発注してきました。

それにしてもバイク見つけてくれた交番の婦警さん美人だったなぁ…
あーゆう人とフラグ立たないものかねぇ。


02.11.19
いよいよRagnarokOnlineβテストの最終日。
今日はモンスター襲撃イベントがあるそうなので終了間際に潜ってみました。
オークヒーロー
オシリス
ジョーカー(しかもこの時は2体重なってました)
バフォメット
ドッペルゲンガー
他にデビルチとかも見たのですが綺麗なスクリーンショットが取れませんでした。
3月上旬から今日の最終日まて約9ヶ月間、楽しませて頂きました。


02.11.26
その昔、ナムコからサイバーサイクルズと言うバイクゲームが出ていてゲーム内で初心者向けマシンとして使用できたバイクがなんと電気バイクだったのです。
当時は凄いなぁ、そんなバイクが出たら乗ってみたいなぁと思ったものです。
で、時代も21世紀だしそろそろ市販の電気バイクなんて出ないものかねぇと思ってネットで調べたら…もうあるんですね。
Passol(パッソル)<YAMAHA MOTORS(ヤマハ発動機)>
あまり実用的なスペックでもありませんが市場に出てきたという意味は大きい。


02.11.28
昼にマンションの横の駐車場でバーチャジャンキーのヤスオさんと遭遇。
んで話してたら「そういえばこないだ大会出てベスト4だったよ、公式ページにも載ってるから見てみやぁ」との事。
まあちっちゃな大会だろうと思って公式ページ(VF.NET for PC)を見てみると…


バーチャファイターエボリューション4 お手並み拝見2って全国大会じゃねぇかよ!
そりゃワシみたいなヘタレプレイヤーでは普段1本も取れませんよ。

TOPに戻る