サガ夫Zの日記−2003年3月分

03.3.3
予定通りADSLを8Mプランに変更したので超快適になりました。
特に上りが早いのでHPのアップロードがかなり楽になりました。


03.3.8
水無月さん、エルダーさんとロード・オブ・ザ・リング/二つの塔を観に行く。
今回も素晴らしい出来でございました。


03.3.10
レア運の低いRagnarokOnlineプレイヤーの皆さんすいません。
ウィスパーC遂に4枚目が出てしまいました。
一体ワシはどんなリアルラックの持ち主なのかと小一時間問い詰めてみたい。


03.3.12
レア運の低いRagnarokOnlineプレイヤーの皆さんすいません。
そろそろ自分で書いてて嘘みたいな話になってきました…。
ウィスパーC5枚目です。
そろそろ本気で装備を買い揃えようかと思う今日この頃。



03.3.20
夜、R.DRAGONさんと宝島師勝店を襲撃。
なにやら特価品コーナーが凄い事になってたので色々と物色。
ReNNを2つ買ってみたり…
だって90円なんだもんっ
後はチョコボール兄さん監修の駅弁が300円だったり、忌まわしき思い出の娘動物園が980円だったり…


03.3.22
水無月さんとナディアパークのソフマップを襲撃。
なにやら今日も安いゲームを発見したので購入。
今日はドリキャスのセガラリー2だよ
だって99円なんだもんっ
その後、本日のメインの目的であるラケルの名古屋パルコ店を襲撃。
本日も大変おいしゅう御座いました。
帰りに一休さん夢らんど大須第2アメ横店を襲撃したが、仮面ライダーファイズのグッズが半額セールで投げ売りされていた。
まだ放送中の作品なのに大丈夫か?よほど人気無いのか?


03.3.23
買い物帰りに寄った古本屋で長年捜し求めていたゲーメストコミックス ストリートファイターZERO 2巻(新声社)を発見!速攻でゲットしました。
ゲーメストコミックス ストリートファイターZERO 2巻

TOPに戻る