サガ夫Zの日記−2003年8月分

03.8.7
久しぶりにRagnarokOnlineの近況報告〜。

色々ありました…sプレートを過剰精錬で壊したり…


03.8.8

日記にウィスパCが出たと書くともう1枚出る法則?


03.8.9
sマフラーの精錬で+5を失敗してクホホホ。

夜、水無月さん&エルダーさんとパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちを観て来ました。
なんか普通に面白かったんですけど気のせいでしょうか。
とりあえず9点ぐらいつけておいてもいいかなーと思います。
スタッフロールの後にちょっとだけおまけがあるのでちゃんと観ましょう。


03.8.11
ヤバイ!また出ちゃった!9枚目ですよ…


って更新して潜ってたらもう1枚出た(10枚目)…ガタガタブルブル…
どうなってますか?ワシのリアルラックは…



03.8.12
ヤバイ!太平洋だっ!11枚目出ちゃった!

♪もーおーとーまらーなーいーっ
ちなみに8月8日のSSから1枚しか増えてないのは1枚売って1枚ツレに献上したから。


03.8.15
水無月さんが「赤福氷を食べたい」と言い出したので近場のJR名古屋高島屋にある赤福茶屋に出撃。
赤福氷
上の方が甘さ控えめの抹茶、下の方に赤福のあんと餅が別々に入っています。
正直美味かった。

その後大須をブラブラ。
グッドウィルのEDMでAMPNETルーレットをしたら空クジ無しのハズなのに何故かハズレが…
で、おかしいなぁと思っていたら店員さんが現れて再起動を始めました。
AMPNETルーレット端末
おやおや、中はSUMSUNGのWindows2000マシンでしたか…
端末の足の左下の穴がリセットになってました。(勝手に押しちゃ駄目だぞw)
ちなみに再起動しても直らなかったよ。

帰宅後、水無月さんが先日とらのあなで貰ったと言う「虎缶」をウチに居た有志で飲む。
…なんか普通のスポーツドリンクでした。もっと危険な物を想像していただけにちょっと残念。
虎缶


03.8.16
夜、水無月さんとターミネーター3を観てきました。
うーん…微妙な仕上がりでした。正直あっても無くてもいい続編。
一応映画としての合格点は取れてると思うのですが…6点。
スタッフロールの後のおまけなどは一切ありませんでした。


03.8.21
いやー、今月は狂ったようにウィスパC出ますね、遂に12枚目です。



03.8.22
夜、R.DRAGONさんが「パフェ食いてぇ〜」と言い出したのでキャッツカフェのワンダーシネマ店に出撃。
やっぱりパフェは心癒されますなぁ。


03.8.23
久しぶりに大須で散財してきたR.DRAGONさんからお土産を貰った。
キタヴゥネと… 蟹。

夜、水無月さん&エルダーさんと英雄/HEROを観て来ました。
ま、正直ここ暫くで観た作品の中で一番肌に合わなかったですわ。
一部の放物線を描かないワイヤーアクションに激しく萎えた。
CMでガンガン流してた最大の山場であるハズの弓矢のシーンも激しく期待ハズレだし。
3点。


03.8.24
あっちに狩りに行けば糞ハンターにモンスター持ってかれて、こっちに狩りに行けば糞ハンターにモンスター持っていかれて…
どうして奴等は一様に俺に貼りついてるモンスターを撃って持っていくかな。
しかも必ずと言って良いぐらいPTなんだよな。


03.8.29
ウィスパC13枚目(σ・∀・)σゲッツ!



03.8.30
夜、水無月さん&エルダーさんと踊る大捜査線 THE MOVIE 2を観て来ました。
今回のこの出来はヤバイね。あっと言う間の138分。10点。
スタッフロールまでバッチリ楽しめます。みんな席立たないし。

TOPに戻る