サガ夫Zの日記−2003年10月分

03.10.2
先月28日からハワイに旅行に行っていた母親がやっと帰宅した。
ここ数日インスタントラーメンばかりで辛かったよ…
で、母親がお土産買ってきたんですよ。
「アンタいっつもラーメン食べてるでしょ、だからお土産はこれ買ってきたよ」
と言ってお土産の入った袋を渡される。
いつもラーメン食べてるのとお土産がどう関係あるのかと疑問に思いつつも「何か美味いモンでも買ってきたか?」と期待して袋を開けてみる。




SAPPORO ICHIBAN

そう来たか…


03.10.3
1999年の2月に開設したこのHPですがお陰様で1000万ヒット到達です。
凄いね、1000万ヒットって何ヒットだよ??(1000万ヒットです)


03.10.4
夜、水無月さんとトゥームレイダー2を観てきました。
なんと言うか…T3観た時ぐらいの中途半端感を覚えましたよ…
さっきまで手際の良かったララ・クラフトが急にヘタレになったり、特定のシーンがあまりにもセットに見えすぎて萎えたり…
とりあえず5点付けときます。駄目じゃん。


03.10.6
ネットランナーの編集部からメールが届いた。(一部伏字にしております)

ソフトバンク パブリッシング ネットランナー編集部の**と申します。
突然のメールで失礼いたします。

弊誌11月号にて、貴サイト・SAGAO.Z
(https://www.sagaoz.com/)
の紹介記事を掲載させていただきました。
つきましては、掲載誌発送のご希望を伺っております。
ご希望されない場合、ご返答はご不要です。

掲載誌の発送をご希望なされる場合は
・ご発送先住所、
・お名前
をお教えいただければ幸いです。

なお、ご返答をいただいてから発送までに時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
メールの不達、郵便事故などの理由により、メール返信後1週間以内に掲載誌が届かなかった場合は、再度メールにてご連絡いただきますと再発送いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは失礼いたします。

*****************************************
ソフトバンク パブリッシング株式会社
ネットランナー編集部
**** ***** *********
********@pub.softbank.co.jp
〒***-**** ********-**-**
tel **-****-****/fax **-****-****
https://www.zdnet.co.jp/internet/runner/
*****************************************


流石は噂の厨雑誌、見事に事後承諾です。
しかもサイト名間違われてるし…

× SAGAO.Z
○ SAGAO.Zのホームページ

事前に連絡頂ければその辺も指摘出来たのですが…残念です。


03.10.11
ソフトバンクパブリッシング株式会社からネットランナーが届いた。

ネットランナー2003年11月号

早速ウチのHPが載っているページを確認!

SAGAO.Z

扱い小さっ!


03.10.18
夜、水無月さん&エルダーさんとS.W.A.T.を観て来ました。
ちょっと想像してたのと違ったけど概ねそれなり。
つまらない訳では無いが特に盛り上がる所も無い。7点。


03.10.24
のろさんから「最近日記の更新ペースが落ちてますね」とツッコミがありました。
やる気のムラがはっきりと出るタイプなんで書かない時は全然書かないんですよね。
で、日記のネタにとのろさんからなにやら超不味いお菓子を頂いたのでしっかりとネタにさせて頂きます。

HARIBO ROTELLA
ドイツのグミらしいです。激マズ。
気合で1個食べたら「よくそんなに食べれますね」と言われてしまいました。
当方はボキャブラリが少ないので上手く表現出来ませんがバツゲームには最適の味と言っておきます。匂いも凄い。

TOPに戻る