サガ夫Zの日記−2003年11月分

03.11.1
夜、水無月さん&R.DRAGONさんとフレディvsジェイソンを観て来ました。
さほど期待せずに観に行ったのだが…かなり面白いではありませんか。
ちょっと「それ人形だろ!」ってシーンもあるのですが、いい作品に仕上がってます、必見。9点。


03.11.5
−その日、世界は同時に[答え]を知る。


って事で平日の23時に映画に付き合ってくれるツレがいないので1人でマトリックス レボリューションズを観て来ました。
初めて劇場版エヴァンゲリオンを観た後みたいな感じです。
土曜日の夜にもう一度観に行きたいと思います。とりあえず7点。

映画が終わって出てきたらラストシーン並の土砂降り…
今日に限ってバイクで来てるし(涙


03.11.8
夜、水無月さん&エルダーさんとマトリックス レボリューションズを観て来ました。
ええ、予告通り2回目です。別に何回観ても内容は変わらないんですけどね。
でも1回目では気付かなかった細かな演出とかに気付いてちょっと幸せ。


03.11.20
久しぶりにRagnarokOnloneのネタ。
古く青い箱が10個手に入ったので早速開けてみた。
古く青い箱:10箱

斧 1 個獲得 → s3ハンマー
カタシムリの皮 1 個獲得
セルー 1 個獲得
赤ハーブ 1 個獲得
カタール 1 個獲得 → s3ジュル
鋼鉄 1 個獲得
ニンジン 1 個獲得
アロエべラ 1 個獲得
輝く鱗 1 個獲得
カボチャ 1 個獲得

…って事で大敗しました。

TOPに戻る