サガ夫Zの日記−2004年3月分

04.3.9
萌へ朗さん&メガネ君と公開から数日経ったイノセンスを観て来ました。
ここまで来るとアニメ映画じゃ無くてCG映画ですよね。
情景は押井さん好みなんでしょうけどダラダラと見せすぎ。
良くも悪くも押井映画だなぁと。6点。


04.3.14
週末なので徹夜してさて寝るかってタイミングでタケちゃんから電話あり。
その後暇なので2人で頭文字D ARCADE STAGE Ver.3をプレイする為に行き付けのゲーセンへ。
2回ほどプレイした所で後ろに人が居たので交代。
で、もう1プレイほどしたいので待ち時間でタケちゃんと久しぶりに隣にあるDDRをやろうという話に。
これがいけなかった。
1人100円ずつ投入した所で画面を見ると「只今1コインで2人プレイ可能」の文字が…
もしかしてこれは2プレイする羽目に…?
そして徹夜した体に襲い掛かる地獄の8曲プレイ。(1プレイ4曲×2)
8曲踊りきった所で私の視界は一面銀世界。

「あれ、これはもしかして倒れますか俺?」


04.3.15
11日から今日まで吉野家で豚丼が安いらしいので萌へ朗さんと食べて来ました。
豚丼

思ったより不味くは無いかな?とは思ったけどこれで牛丼より高いのは辛い。


04.3.18
萌へ朗さんのバイト先にようやく頭文字D ARCADE STAGE Ver.3が入るらしいので様子を見に行く。
頑張れ萌へ朗さん

…徹マンで眠い萌へ朗さんが半分キレながら設営してました。
「帰っていいですか?」とか弱まった発言をしていたのでちょっとだけ手伝ったり。
(*当方その昔タイトーのゲーセンで働いておりました)
萌へ朗さん取説も読まずに作業してるから全然関係無いトコのネジ外したりしてるし。(涙

夜、たまに菓子を買い込む薬屋でハバネロが安かったので思わず箱で購入。


04.3.20
暇を持て余していた水無月さんと大須を散策。
キッズランドで1/60ストライクガンダムが安かったので思わず衝動買い。
1/60ストライクガンダム

なんか凄くデカいんですけど…
(比較アイテムはキリンレモン350ccと1/144ストライクガンダム)


04.3.28
タケちゃんが発売したばかりの機動戦士ガンダムSEED 13のDVDを貸してくれました。
レンタル版には含まれていない映像特典がたっぷり入ってるので狂気乱舞して再生しようとパッケージを開けるとそこには驚愕の事実が!

「タケちゃん、中身入ってないやんけ!!」

TOPに戻る