サガ夫Zの日記−2004年4月分

04.4.5
ビジュアルアーツから広告バナー掲載の話が来た。

WEBサイトオーナー 様


謹啓

 時下益々ご清栄の段お喜び申し上げます。平素は弊社製品に格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、
 弊社では業務としてPC用アダルトゲームソフトの開発及び販売を行っておりますが、このたびインターネットのWEBページを新たな宣伝媒体として注目し、とりわけPCゲームに関連した情報を扱われておられます貴WEBサイトさまにて、広告バナーの掲載をお願い出来ないかと思い、ご提案とご案内をさせて頂きたくご連絡申しあげました。

 以下に、そのご提案趣旨をご説明申し上げます。

1)貴WEBサイトのTOPページに広告バナーをご設置くださいませんでしょうか?

弊社が指定する広告バナー設置先アドレスを貴WEBサイトのTOPページにご掲載くださいませんでしょうか?設置場所につきましては、TOPページ内上部480ドット以内でしたら場所は自由とさせて頂きます。仕様は次のとおりです。

広告バナーサイズ:600×38
内容:弊社販売ソフトの告知販促広告を目的とした一行の宣伝文主体。フルカラーJPEG。画像1/3以下 ただし裸体無し。アニメ無し(添付サンプル参照)月間最大4回の内容変更があります。


2)ご協力いただければ月額固定で金4,000円の報酬をお支払いいたします。

貴WEBサイトTOPページへの掲載報告を頂き、弊社が掲載の確認をした時点より、毎月1日から月末までの1ヶ月間継続してご掲載くだされば翌月の10日までに指定銀行口座にお振込みさせて頂きます。また初月度は5日以上あれば1ヶ月とみなします。ただし最低2ヶ月間の掲載をお願いいたします。これら報酬は固定料金ですので、リンクジャンプでのカウント計算報酬と違い、安定した収入がお約束できます。


3)貴サイトへの内容関与などは一切ございません。

もちろん、広告バナーの掲示方法以外の、貴サイトの内容には一切の関与や意見具申などはいたしません。弊社製品への批判はもとより、否定的なレビューなどへの、あらゆる干渉は全くございませんので、ご安心ください。貴サイトの独立性は敬意を持って尊重申しあげます。


以上となっております。

上記に記載させて頂きました提案事項をご検討頂きまして、ご賛同を頂けましたら、下記返信先Eメールアドレスまでご連絡を頂けましたら、幸いに存じます。どうぞ宜しくご検討賜りますようお願い申し上げます。

敬白


大阪市北区東天満*−*−** ******ビル*F
株式会社ビジュアルアーツ 広報:****(***・****)
連絡先Eメールアドレス:****@product.co.jp
平成16年 4月 5日


残念ながら報酬の設定金額がちょっと安すぎでした。
ちなみにウチは39番


04.4.10
今日も元気に咳き込みながら萌へ朗さんのバイト先で頭文字D ARCADE STAGE Ver.3をプレイ。
対戦レベル13のオーラバトラーがプレイしてたのでさくっとブーストOFFで乱入。
秋名の下りで450mちぎられる…オイ、流石に次元が違うだろとw
(ちなみに当方は現在対戦レベル3、公道最速伝説は2週目)


04.4.11
水無月さん&R.DRAGONさんと先日オープンしたソフマップ名古屋駅ナカ店に潜入!
広いし品数も多いし割といい店舗かな〜と思いました。
値段は特価品は安いし通常でも普通ぐらいかな?
PCのハードウェア関係が本体、パーツ共に多少弱い感じはしましたがおおむね良好。
これで駐車場さえ良ければなぁ…


04.4.18
久しぶりに美味しいパンを食べる為に片道2時間かけて神戸屋レストラン吹田内本町店に出撃。
相変わらず美味しいですなぁ。


04.4.24
タケちゃんがフルメタル・パニック?ふもっふの第4発〜第6発を貸してくれました。
貸してくれるのは嬉しいけどさ、続き物は1巻から貸してくれよと。

夜、R.DRAGONさんによつばちゃんアクションフィギュアを貰ったので軽く遊んでみる。
よつばちゃんアクションフィギュア

TOPに戻る