サガ夫Zの日記−2004年5月分

04.5.1
水無月さん&エルダーさんとCASSHERNを観て来ました。
劇場版エヴァのトラウマが今再び。4点。
(新造人間キャシャーンをご覧になっていた方はここから4点引いて頂いて結構です)


04.5.4
タケちゃんの車で近所をブラブラ。
GW渋滞の中で横入りしてくる車にタケちゃんが一言。
「ファックミーやな!」

ミーですかタケちゃん…流石は言う事が違います。


04.5.8
水無月さん&エルダーさんとホーンテッドマンションを観て来ました。
可も無く不可も無くって所でしょうか。7点。


04.5.19
「サガ夫Zさん最近RagnarokOnlineのネタが無いけど調子はどーよ?」ってメールが来たのでちょっくら現状報告。

昨年の11月ごろからあまりやる気が無くて1DAYチケットでチョロチョロとプレイしておりましたがGWに大復活!
転生システム実装までにはオーラバトラーになってやるぜって事で。
(HP更新ペースが下がっているのは申し訳ない。投稿掲示板もあるしいいよねって一人で思ってますが如何でしょうか。)


04.5.20
GTAよ!私は帰ってきた!
って事でグランド・セフト・オート・バイスシティの発売日です。
グランド・セフト・オート・バイスシティ

とりあえずまだミッションには手も付けず安全なうちにマップを覚えようとウロウロしてます。


04.5.21
ラグオルよ!私は帰ってきた!
って事でPHANTASY STAR ONLINE Blue Burstのオープンβテスト開始日です。
ドリマガ(PSOBBプレイディスク付き)

DC版でプレイしていた方々も戻ってきているのでしょうか…また一緒に潜りたいものです。


04.5.29
水無月さん&タケちゃんとドーン・オブ・ザ・デッドを観て来ました。
公開からわずか2週間なのに近所の映画館では朝8時からの1回しか上映してないのでちょっと遠くの映画館まで行ったのですが何故か自由席。
オイオイそんなに駄目な映画なのか?と心配しつつ観たけど凄い面白かったですよ?10点。

TOPに戻る