サガ夫Zの日記−2004年6月分

04.6.6
Runufhisさんと二人でタケちゃん宅を襲撃。
PCやらエロ本やら漁って撤退。


04.6.7
昼にタケちゃんから電話が。
「昨日ウチに財布忘れたでしょ」
はい、すいません忘れました。しかも気づいてませんでした。


04.6.8
どうも雨の中、無理してモンキーで出掛けたのが原因で風邪を引いたっぽい。
HP更新しててもキーボードに鼻水が滴りそうな勢いです。


04.6.10
泥棒キターッ!!
って玄関先に置いておいた生協の商品が箱ごと持って行かれただけですが。
無造作に生協の箱が積んであるだけだったので誰でも持って行こうと思えば出来るのですが、いや実際に持って行く奴も居るもんですな。


04.6.11



04.6.19

今日に限ってゲーム内でたくさんの方に「HPみてますよ」と声を掛けられる。
いつもはさっぱりなのに何故??

とか思いながら狩りしてたらハンターフライCをゲット。


04.6.20
昼に水無月さんとマクドナルドに出撃して新製品のマックグランを食べてみる。
通常、マクドナルドが謳い文句にしている100%ビーフのミートパティがもの凄くパサパサで激マズなのは周知の事実だと思うがその味そのままにボリュームが80gにアップ。
更に2枚のチーズが程よくボディーブローで効いてくる。
とどめはどう考えても入れすぎの粒マスタードソースとケチャップ…

結論としてはマズいまま大きさだけデカくなったいつものマクドナルド製品。

商品開発部には故・藤田田(デンと発音してください)氏が生前に「マクドナルドをマズいという人はゴリラかチンパンジー」と言っていたのを肝に銘じて新製品を開発して頂きたい。
(人間ならマクドナルドがマズいなんて当たり前の事は口にしない…って事らしい)
ってそれ言うと当方は人間失格ですかそうですか


04.6.22



04.6.23



04.6.25
話題の夏季限定ペプシブルーを飲んでみた。
ペプシブルー

つーか青すぎだろコレ…

TOPに戻る