サガ夫Zの日記−2004年7月分

04.7.2
近所のセブンイレブンにガンダムヘッド3が入荷したので買い捲る。
が、既に露骨に隙間をこじ開けてサーチした跡があって激しく萎える…
ガンダムヘッド3(Zガンダム、ガブスレイ(ティターンズカラーバージョン))


04.7.3
水無月さん&エルダーさんとハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観て来ました。
今回も中々に良い出来でございました。9点。
減点分はハーマイオニーが成長しすぎなんだよ!!って事で。
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」、「トロイ」ご鑑賞のお客様へ

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」、「トロイ」ご鑑賞のお客様へ
本映画の上映におきましては、知的財産保護の観点から、無許可の録音・録画が
行われる事の無い様、必要に応じて入場時の持ち物検査及び、上映時の場内
監視体制を執らせて頂きます。
理由の如何を問わず、録音・録画装置を使用された場合には、劇場からの即時
退去、録音・録画装置をお預かりさせて頂いた上、違反者は著作権法等で処罰
されますのでご注意下さい。
入場時の持ち物検査には万全の体制を執っておりますが、ご入場の際に時間を要
する事をご了承下さい。

ワーナー・ブラザース映画は、知的財産保護を維持する上で、この様な対応に対す
る皆様のご協力に深く感謝します。

  2004年5月31日
  ワーナー・ブラザース映画


おいおい、わざわざ映画館まで来て持ち物検査されるとは思いませんでしたよ…

そういえば今日1700万ヒットに到達しました。
去年の7月3日に丁度800万ヒットだったので1年で900万…


04.7.4
今日もガンダムヘッド3を買いに近所のセブンイレブンへ。
サーチ跡の無い箱が増えていたので4つ購入。

ついでに新しく入荷したガチャピンチャレンジ in SUMMER!!も購入。
ガチャピンチャレンジ in SUMMER!!(カヌー)

イカスぜガチャピン!惚れちまいそうだw


04.7.5
近所のサティでスーパーロボットヒロインズを発見!
早速200円を投入の後にレバーを回す。目指すは弓さやかただ一人!!



スーパーロボットヒロインズ(弓さやか)

1発目でゲットですよ。流石です、俺のリアルラック。


04.7.10
タケちゃんが「新しいPCを買うので大須に付いて来て」と言うので付いていく。
購入予定はeMachinesのJ2828。
予算に多少の余裕があったので増設メモリ256MBも購入。
タケちゃん宅に帰宅後さくっと設置。
VGAは旧PCから使いまわしのGF4MX460-AGP64Cだがそれなりに速くていい感じに仕上がりました。

PS.道中の車内でV301SHのデザインがいいので機種変更をしたいと言っていたタケちゃん。
「そろそろドコモに機種変更に行こうかな」と言ってました…
実際に機種変更に行く際はボーダフォンのお店に行く事をお勧めします。


4.7.16
マクドナルドでチキンマックナゲット100円のセールを実施中なので萌へ朗さんと軽く食べに行く。
チキンマックナゲット5ピース×10箱

あくまで軽くです。
*本当はもっと食べる予定だったのですが萌へ朗さんに拒否されてしまいました


04.7.18
昼に遊びに来たRunufhisさんがミュー〜奇跡の大地〜のパッケージ版をくれました。
ミュー〜奇跡の大地〜

なんでもパッケージに入っているレアアイテムチケット(宝石チケット)が欲しくて何本か購入したとの事。


04.7.19
某所のアンケートにて…
な、生乳?

牛乳に関するアンケートでした…
そんな見間違いをするのは俺だけですか、そうですか


04.7.24
水無月さん&エルダーさんとスパイダーマン2を観て来ました。
必ず前作を観てから観てください。10点。


04.7.31
タケちゃんがGC版サイバーフォーミュラ(以下略)を買ったのでちょろっとプレイしてみた。
ゲーム性自体はPS2版と変化無い(車種の増加などはあるらしい)けど微妙に難易度上がってる気がしなくもない感じでした。
後はスタンドなどの影に入るとやけに暗くなったり。
この難易度でタケちゃんクリア出来るのか?とかちょっとだけ思った。
ちなみにPS2版はプレイ時間約70時間、隠し車種は全て出して後は色違いを揃える所まではやりました。

TOPに戻る