サガ夫Zの日記−2004年9月分

04.9.1
現在メインでデータを置いているレンタルサーバの契約更新が9月末なので新しいサーバを探す事にしてみた。
以前から試してみたいサーバがあったので早速オンラインでサインアップ。
さくっと(とは言っても90MBほどあるので時間は掛かる)データをアップしてトップページからのリンクを新しいサーバの各ページに変更。
さてさて、深夜も無事稼動するかな?


04.9.2
とりあえず昨日設置した新サーバの転送量は9月1日の使用開始から24時までで1.68GB。
うーん微妙に多いかも。
とりあえず1日フルに稼動したデータの取れる9月2日分が最初の目安か…


04.9.3
9月2日分の転送量は2.87GB。
うーん、アホみたいな転送量だ。


04.9.4
また転送量増えてるし…3.38GBって…


04.9.5
4.72GB…マジでサーバ止められないか心配です。

水無月さん&エルダーさん&タケちゃん&R.DRAGONさんとボーリングに行ってきました。
名前 1ゲーム目 2ゲーム目 合計(平均)
エルダー 146 117 263(131.5)
サガ夫Z 144 106 250(125)
水無月 123 58 181(90.5)
R.DRAGON 96 83 179(89.5)
タケちゃん 80 91 171(85.5)

なんですかこのショボいスコアは(涙


04.9.6
5.27GB、ここまで来ると逆にどこまでなら許されるのか気になる所ではある。



04.9.11
水無月さん&タケちゃんとバイオハザードU アポカリプスを観てきました。
今回は設定も面白いしテンポも良くて非常に良い出来でした。
ただし、ホラー映画ではなくアクション映画だと思って観て下さい。9点。


04.9.15
かもりんさんから「今使ってるPCが壊れたので折角だからFF11が快適に動く奴に買い換えたいので買い物付き合ってください」とのミッションを頂いたので一緒に大須に出撃。
色々悩んだ結果、本体はいつものeMachinesのJ2828。
増設メモリ512MB×2枚とAeolus FX5900XT-CDV128も購入。
帰りがけに某所で明日発売のFF11プロマシアの呪縛も購入して無事帰宅。


04.9.19
水無月さん&エルダーさん&タケちゃんとボーリングに行ってきました。
そう、先日のリベンジです。
名前 1ゲーム目 2ゲーム目 合計(平均)
水無月 121 119 240(120)
タケちゃん 114 109 223(111.5)
サガ夫Z 89 121 210(105)
エルダー 78 78 156(78)

王者エルダーの見事なヘタレっぷりで全員リベンジ完了。ってかこれでいいのか?
個人的には久しぶりに100を切るスコアを出してしまってちょっとションボリ。

その後、エルダーさんがPCを買うと言うので大須に出撃。
買ったのはいつものeMachinesのJ2828。安くてOS入っててお買い得って言ったらやっぱこれでしょ。
先日かもりんさんから頂いたPC2700 256MBのメモリーを献上しておきました。

そうそう、通り掛かりに月天が復活してるのを見ましたよ。
昼に大須に行ったので営業時間外だったのは残念でした。

TOPに戻る