サガ夫Zの日記−2004年11月分

04.11.1
今月も懲りずに先月のサーバ転送量公開〜。
ってきっと自分自身しか見ないなコレ。


1日平均は4.3GB、ピークは11日と17日の6.6GB。転送量対策を実施したので月末の転送量が控えめになっています。


04.11.6
水無月さん&R.DRAGONさんとSAWを観てきました。
観る数時間前に唐突に観る事になりましたが内容も非常に面白くて万事OKでした。10点。
上映館がかなり少ないのが残念な1本です。

帰りに大須のミスタードーナツに寄ってついでにゲーセン寄ったらヤスオさんに遭遇しました。


04.11.9
隠れ性癖診断テストなる物を紹介されたのでちょろっとやってみた。
結果はこちら。色々デカい王様タイプらしい。


04.11.23
最近RagnarokOnlineやらずにパンヤやってます。
Ragnarokは今レベル98なんですけどねぇ…ぶっちゃけこのまま引退してもおかしくない。


04.11.24
おやつ時にR.DRAGONさんと近所のおむらいす亭に出撃。
半熟オムライスが美味しくて最近ちょっとだけ通ってたりします。
ついでに近所のゲーセンにクイズマジックアカデミーをプレイしに行く。
一部では2が出回っているらしいですが田舎なのでまだ1が置いてあったり…
11月下旬入荷予定!ってさっさと入れてくれたまえ。
流石に今更1をやり込むのもアレすぎるので店内で見つけた虫姫さまをプレイ。
初プレイなのでオリジナルモードでプレイ。とりあえず4面ボスまで行けましたがこれってどの程度なんでしょ?


04.11.29
遂に近所のゲーセンにクイズマジックアカデミー2が入ったのでプレイしに行く。
QMA1のカードを引き継いでキャラはルキア、寮は希望通りのリディア寮。

PS.皆に「リディア寮になるまで何枚無駄にした?」とか聞かれるけど最初からリディア寮でしたから。

TOPに戻る