サガ夫Zの日記−2005年2月分

05.2.2
寒いと思ったら雪が積もってました。
雪とモンキー


05.2.5
久しぶりにクイズマジックアカデミー2をプレイ。
遂に大魔導士10級になりました。


05.2.6
朝からエルダーさん&R.DRAGONさんと大須を襲撃。
いよいよ自分のニューPCを買うぜって事でさくっとeMachinesのJ2955と19インチの液晶ディスプレイを購入。
流石に17インチのCRTから変えると画面でかいっすわ。


05.2.7
昨日買ったeMachinesのキーボードが肌に合わないので今使っているのと同じ物を購入。
OwltechのKFK-109PS2(B)(ミツミ電機社製))
これだよコレ、手に馴染む〜ッ!!


05.2.11
吉野家が1年ぶりに1日だけ牛丼復活との事なので早速襲撃してみた。
クリックで拡大吉野家(2005.2.11)
なんですかこのありえない行列は!!


05.2.13
何故かは知らんがエルダーさんの積みプラを貰ったので何気にガンプラ素組み中。
ラインナップはMGガンダムMk−U(ティターンズver)、MGザクU(シャア専用)、MGゼータガンダム。
(MGスーパーガンダムもあったけどタケちゃんが持って帰りました)


05.2.17
予約はしなかったけど店頭で見て勢いだけでランブルローズを買ってしまいました。
ランブルローズ
エロすぎなんで!


05.2.20
タケちゃんと大須に行ってきました。
帰り道の松屋であまりの接客の悪さにブチ切れた。


05.2.21
本屋に行ったらニュータイプに何か付いてたので買ってきた。
1/144ザクウォーリア[アスランモード]
なんつーか市販の300円のもこんなにスカスカなのかねぇ。

TOPに戻る