サガ夫Zの日記−2005年3月分

05.3.5
mixiで話題になっていたThe Cyborg Name generatorをやってみた。
S.A.G.A.O.Z.: Synthetic Android Generated for Assassination and Online Zoology


05.3.7
最後にRagnarokOnlineの近況報告をしたのはいつだったかと思うぐらい久しぶりの近況報告。

そろそろオーラが出そうな気がしてきました。


05.3.8

貴重な4%をゲット!

夜、ばごーんさん宅で読んだホムンクルスに大ハマリ。
帰りに近所の書店で最新刊まで買ってしまいました。


05.3.9
今日のRagnarokOnlineは2%稼いだあたりでリビオに狩られて萎えて終了。
あまりの萎えっぷりにSSすら撮ってない。


05.3.13

そろそろラストスパート!!とは思うのだが実は風邪引いてダウンしてたりします。


05.3.16

いよいよ発光式間近です。


05.3.17

やっと光りました。手伝ってくれた全ての方にありがとう。

クリックで拡大クリックで拡大


05.3.21
水無月さんと先日オープンしたばかりの神戸屋キッチン名古屋ラシック店に出撃!
ここもいつも行ってる吹田内本町店と同じ制服でいいっすね。
お嬢さんの質はだいぶ名古屋クオリティでしたが。(涙)

ついでにApple Store, Nagoya SakaeiPod shuffleを買ってしまいました。
iPod shuffle(512MB)


05.3.27
先日行った神戸屋キッチン名古屋ラシック店が名古屋クオリティで萎えたので一大奮起して神戸屋レストラン吹田内本町店に出撃。
パンはいつも通りの美味さだったけどお嬢さんは若干外れ気味でした。遠出したのに…

TOPに戻る