サガ夫Zの日記−2005年5月分

2005.5.2
R.DRAGONさんと2人でふらっと大須に行ってメインPC用のメモリを買ってきました。
ブツは「SAMSUNG PC3200 DDR 512MB (CL3)」、
まあ簡単に言えば今使ってる奴をもう1枚って奴ですな。
これでメインメモリは1GB。快適になるかしらん。


2005.5.4
水無月さん、エルダーさん、タケちゃんと4人でコンスタンティンを観てきました。
個人的に非常に好きな感じの映画でありました。10点。
エンドロールの後にも重要な映像があるので途中で帰らないように。


2005.5.5
レンタルで借りてきたインストールを鑑賞。
独特の世界観ですね。
とりあえず上戸彩のおっぱいだったら貧乳でも触りたいかも? 6点。


2005.5.14
水無月さん、R.DRAGONさん、タケちゃんと4人でバタフライ・エフェクトを観てきました。
(予定ではハイド・アンド・シークを鑑賞予定でしたが変更しました)
前情報が非常に良かったので期待して観に行ったのですが情報通りの面白さ。
今年のベスト級映画です。上映館が少ないですが是非押さえて頂きたい1本。10点。


2005.5.16
レンタルで借りてきたTAXI NYを鑑賞。
主人公のベル・ウィリアムス(クイーン・ラティファ)が妹そっくりでちょっと萎えた。
設定はNYに変わったがストーリーはほぼTAXiのまま。
美女強盗団がエロくて宜しい。7点。


2005.5.21
水無月さんと栄をフラフラ。

まずはラケルの名古屋パルコ店へ。
いつも頼んでいるキャベツ畑のツナオムライスがメニューから消えててショボーン。
代わりにキャベツ&ツナのトマトソースオムライスを頼んだが…トマトソースがイマイチ。

で、その後神戸屋キッチン名古屋ラシック店へ。
イートインでウェイトレスさんを眺めながらチリドッグを食べてたら丁度交代の時間で2倍ウマー。


2005.5.25
近所のCD屋にふらふらとDVDを買いに行ったらナムコレ
全8種セットで240円なんて目を疑う値段だったので買ってきた。
クリックで拡大ナムコレ
このクオリティで1個30円!もう1箱買いそうになったのは内緒だ。


2005.5.27
今までパンヤを「タダゲーはタダでプレイするべきもの」とのポリシーで
アイテムなど買わずに地道にプレイしていたが、とうとうパッケージを買ってしまいました。
スカッとゴルフ パンヤ〜はじめてキット〜
限定キャディーが欲しかったんだよ!

TOPに戻る