サガ夫Zの日記−2005年7月分

2005.7.1
いつものようにふらふら〜っとセブンイレブンにサラダを買いに行ったらペットボトルに何かおまけが付いていたので買ってきた。
ポケモンフィギュアコレクション(ミュウ、ウソハチ)
海洋堂製作だけあっていい出来ですね。単品でも売れそうなクオリティです。
(ミュウの尻尾は変形しないように保護カバーに入ってました)

GET!! FINAL STAR WARS ボトルキャップ(LANDO CALRISSIAN、SAND TROOPER)
お前ら誰だよ!


2005.7.3
穀類ダイエットを始めて約1ヶ月。
体重が減っていくのが実感出来るのできちんと続いております。
おかげさまで5キロ減りました。
ベルトの穴も1つ小さくなりましたよ。


2005.7.7
レンタルで借りてきたモンスターアイランドを鑑賞。
これぞB級、いやC級映画って感じの素晴らしいチープさでした。
このチープさを楽しめるかどうかが全てのポイントである。6点。


2005.7.9
水無月さん、砂姫冬馬さんとスター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐を観てきました。
現在の最新VFXを駆使するとこんな凄い映像になるんですな。9点。


2005.7.13
かもりんさんとパルコに服を買いに出掛ける。
相変わらずかもりんの買い物は長かった。

夜、現在使用中のサーバが手狭になってきたので新しいサーバを借りちゃった。(はぁと)
今度のサーバはディスク容量1GB!
開設当初は5MBで始めたこのホームページもでっかくなったもんですなぁ。


2005.7.17
水無月さんの結婚披露パーティーに出席してきました。
いやあ、めでたいめでたい。


だが、その後の2次会が頂けない。
新婦の友人が揃いも揃って人妻ばかりなのである。
下がるテンション、盛り上がる人妻軍団。


2005.7.28
いよいよ本日発売の第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へを買ってきましたよ。
ホームページの更新をサボって週末ずーっとプレイしたいと思っているのはここだけの秘密だ。
第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ


2005.7.30
友人達と鋼の錬金術師 シャンバラを征く者を観てきました。
まさに神の領域の出来でした。
映画が終わって劇場のライトが明るくなるまで誰も席を立たない、そんな映画が実在しました。12点。(10点満点)

で、DVDはいつ出るの?

TOPに戻る