サガ夫Zの日記−2005年8月分

2005.8.2
穀類ダイエットを始めて2ヶ月経過。
先月から更に3キロ減りました。(計8キロ)
まだまだ行けそうです。


2005.8.3
お昼前からR.DRAGONさんとふらふらお買い物。
まず今年も赤福氷を食べるぞとJR名古屋高島屋の赤福茶屋へ。
赤福氷

相変わらず絶妙の味である。お前等も食っとけ!

次はイエローサブマリン名古屋店へ。
1500円で投売りされている1/60 フォースインパルスガンダムを横目で見ながら銀河英雄伝説 1/12000バトルシップコレクションを購入。
銀河英雄伝説 1/12000バトルシップコレクション

そしてお昼はラケル名古屋パルコ店へ。
今日は田中麗奈似の娘がいて非常にかわいかった香味チキンのラケル特製オムライスが美味しかった。

腹も膨れた所でキッズランド大須店へ向かう。
特価コーナーにて半額で色々発見!

コトブキヤ 1コインフィギュア トップをねらえ!
半額だったので思わず大人買い。


ガチャピンチャレンジ in SUMMER!!
こっちも半額だ!買ってしまえ!(ムックはチャレンジしてません)

特価ばかりをたらふく買って満足したのでゲーマーズ名古屋店へ。

1/144 カオスガンダム
は、8割引だと!?なら買うしかないじゃないか!


コズミックリージョン#7001 フォースインパルスガンダム
早くも半額かよ!(流石にこれは1つしか買わなかったよ)

後はHG ドムトルーパーとか買って帰宅。

TOPに戻る