サガ夫Zの日記−2005年10月分

2005.10.1
今更ですが買っちゃいました、RD-H1
これでケロロ軍曹やF1中継もバッチリだぜ!
RD−H1

エルダーさん、タケちゃん、R.DRAGONさんとチャーリーとチョコレート工場を観てきました。
最高にイカれてて面白い映画でした。
やっぱりジョニー・デップはこういう役やらせるといい仕事してくれますな。
初めてパイレーツ・オブ・カリビアンを観た時を思い出します。
ストーリーなんざあって無い様なものだが、とにかく黒い。
そして音楽がイイ!
帰り際にサントラが売っていれば買いそうだった。
(残念ながら売ってませんでした)
DVD出たら買いますので!!11点。(10点満点)


2005.10.3
穀類ダイエットを始めて4ヶ月経過。
先月から更に2キロ減りました。(計12.5キロ減)
流石に減る体重は減少してきましたが、まだまだ減ってます。


2005.10.4
R.DRAGONさんと大須をブラブラ。
アーバンスクエア大須店にパンヤのめいぐるみがあるらしいので見てみました。
スカッとゴルフ パンヤ ぬいぐるみ

取れないって…


2005.10.1
とうとう店頭で見つけたので早速購入しました。
チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック


2005.10.21
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

今回もAmazonから発売日当日になんとか到着。
映画館では見たけど今回は別エンディングや本編とは別に2枚目にディレクターズカット版が入っていたりと非常に豪華なのでDVDを買う甲斐があるってもんです。


2005.10.22
ここ数日で異常なまでに大量のガンプラ等を購入してしまったので折角だからネタにしておきます。

まずはおとといの分。

HGUC ガンダムMkII(ティターンズ) 733円
HG ジンハイマニューバ 880円
HCM-Pro ストライクフリーダムガンダム 1468円

昨日の分。

HGUC ガンダムTR-1[ヘイズル改] 1180円

今日の分。

MG ガンダムMkII ver.2.0 2938円
1/100 フォースインパルスガンダム 1029円
チェスピースコレクションEX 機動戦士ガンダムSEED MSV〜戦慄のコズミック・イラ編〜 210円
チェスピースコレクションEX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜運命の戦火編〜 263円×2
HG ストライクフリーダムガンダム 1000円×2
HG フォースインパルスガンダム 880円
1/144 ストライクフリーダムガンダム 100円×4
HCM-Pro ザクウォーリア 880円
MSセレクションDX2 280円×2
B-CLUB ガンダムヒロインズ〜selection1〜 150円
ガンダムコレクションNEO1 50円×8

流石に買いすぎた。ちょっと反省…


2005.10.26
近所のエイデンがDVDコーナー閉鎖の為半額処分セールをしていたので色々買ってきた。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Official Log 1
隣のヒットマン
バック・トゥ・ザ・フューチャー

半額はいいのだがちょっと前から半額処分をしていたらしくて商品がほとんど無かった…


2005.10.27
いよいよ星を継ぐ者のDVDが発売になったので近所のヤマダ電機で購入。
機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−

特典ディスクにgacktのPV入ってたのでシングル買わずに済みました。
恐ろしく安っぽいパイロットスーツ(らしき物)を着ているのは仕様ですか?


2005.10.31
近所のゲーム屋でFate/hollow ataraxiaを4680円で買ってきました。
Fate/hollow ataraxia

ちなみにワタクシFate/stay nightをプレイしておりません。
投稿頂いたセーブデータの動作確認の為だけに買ってきました。

TOPに戻る