サガ夫Zの日記−2006年10月分

2006.10.7
水無月さん、エルダーさん、紅さんとキャッツカフェで新巨大パフェである所の「アンビリーバブル」を食べてきました。
アンビリーバブル

なんと脅威の4000gだそうです。
(従来の巨大パフェである「ネバーギブアップ」は1800g)
思わず記念写真を撮ってしまいました。

完食!!



2006.10.12
任天堂からクラブニンテンドー2005年度プラチナ会員特典の「Wii テレビリモコン」が届きました。


Wiiの標準コントローラ(Wiiリモコン)と同型のテレビリモコンということで、コントローラとしては使えませんが嬉しい贈り物です。



2006.10.16
久しぶりにカードビルダーの戦況報告です。


連邦は遂に准将に昇進しました。
528勝113敗(対人267勝69敗 対CPU261勝44敗)です。

ジオンはまだまだ少尉ですが脅威の運用コスト1040。
45勝15敗1分(対人10勝14敗1分 対CPU35勝1敗)です。

編成はほぼ盾無しEz8かジムの5機編成で固まりつつあります。



2006.10.20
テトリスDSの近況報告〜。


スタンダード4人で格上3人相手に対戦していたら自己ベストを更新しておりました。



2006.10.21
BGLさんと大須・栄を散策。
まずはBGLさんが探しているニンテンドーDS Lite ジェットブラックを求めて店を回るが残念ながら見つからず。
他に探していたXBOX360用のインタークーラーは見つかる気配すらありませんでした。

そんなこんなで昼前になったのでハッシュ・デ・ロッソであんかけスパを堪能。
1.5倍サイズを注文したらかなりのボリュームで大変でしたよ。


更に大須を散策してキッズランドでガンダムコレクションのムサイ(1/400)を
6000円で見かけるが荷物になるのでグッと我慢する。

更にBGLさんが探している吉田カバンの鞄を求めてラシックの取扱店に向かうが取り扱いが僅か数点で萎える。

凹んだBGLさんが「せめてキャッツカフェのバナナマロンパフェが食べたい」と言うので
パルコのキャッツガーデンに向かうがどうやらキャッツカフェと品揃えと値段が違うようで
バナナマロンパフェはメニューにありませんでした。更に萎え。


とらのあなを軽く眺めてアップルストア名古屋栄店へ。
タイミング良くいとうかなこのインストアライブをやっておりました。

買い物がイマイチの結果だったので急遽スネーク・フライトを見る為にTOHOシネマズ名古屋ベイシティへ。
実に出来の良いB級バカパニックムービーでした。8点。
ちなみに334席のスクリーンでしたが客数は20人弱でした。公開初日なのにw


後日談…TOHOシネマズ名古屋ベイシティに併設されているジャスコの4Fにキャッツカフェありましたよ…



2006.10.27
GCBキャンペーン事務局からEX「ククルス・ドアン(ジオン軍属)」が届きました。
結局1枚しか当たりませんでした。


そしてAmazon.co.jpから注文していた涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The INFINITY3が到着。


ハルヒのジャケットはこう来ましたか…予想外です。
サイバーフォーミュラは糞ゲーでした。 orz



2006.10.28
近所のゲーセンでハレ貼れスイングを発見したので早速回してみた。


キョン以外は出たので擬似コンプリートとしておきます。



2006.10.31
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOXを購入。
いやあ、何処も完売御礼ですねぇ。

TOPに戻る