サガ夫Zの日記−2007年6月分

2007.6.2
BGLさん&R.DRAGONさん<HP>と明日、君がいないを見てきました。
まずびっくりしたのが上映されている映画館。
名古屋シネマテークという所だったのですが、凄いです。
雑居ビルの中にありました。
座席数が40席、そしてフロアに給湯室が… いつの映画館ですかここは。
映画自体は面白かったです。オチ以外は。7点。



2007.6.4
近所のゲオでピクロスDSを購入。


これでまた暫くパズルゲーマーです。



2007.6.9
水無月さん、エルダーさん、砂姫冬馬さんとパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観てきました。

前日にネットで観に行く予定の5人分の席を取って万全の状態だったのですが…
タケちゃんが仕事が遅くなって集合時間に間に合わない罠。
時間に余裕のある集合時間だった為、タケちゃんが「現地に直接行くから先に行ってて」と言うので出発。
そして…タケちゃんが道に迷い上映時間に間に合わない罠。流石タケちゃん、ネタになる漢だ。

映画自体は色んな意味で予測不明でしたが、それでもクライマックスは押さえていたかな…。7点。

ちなみに過去2作はエンドロール後におまけシーンがありましたが、今回もおまけシーンがあります。
本当のラストシーンなのでエンドロールの途中で帰った奴は後悔するべし。




2007.6.11
噂のメガテリヤキを食べてきました。


パティ2枚だし「ビッグテリヤキ」が正しいんじゃないか?と思う。
後、テリヤキにチーズが入っているのに違和感を感じた。



2007.6.12
ペプシアイスキューカンバーを買ったので飲んでみた。


不味っ…少なくともキュウリの味はしませんがモンダミンみたいな味がします…



2007.6.16
R.DRAGONさん<HP>とケンタッキーフライドチキンレッドホットキングを食べてきました。


通常の2倍のサイズという事で食べ応えたっぷりです。
(だがしかし通常サイズの方が食べやすい)

そして期間限定の激辛スパイスハバネロプラスも適度に辛くていい感じでした。



2007.6.17
バゴーンさんとまたうなぎの太助でうなぎを食べてきました。
うな重

相変わらず美味いっ。



2007.6.21
Amazon.co.jpいただきストリートDSを購入。


暫くいたスト漬けになりますよ。



2007.6.22
ちょっとだけ進みました。




2007.6.28
最近流行っているらしい脳内メーカーをやってみた。
サガ夫Zの脳内

名前から適当に生成しているだけなんですが、どうなんでしょう…当たってる?



2007.6.29
Amazon.co.jpからいい電子 7トランジスタにヴィーナス 5新世紀エヴァンゲリオン 11が到着。


いい電子はアシスタントさんが変わってから微妙な感じになってしまいましたね。

トランジスタにヴィーナスは5巻だけ買い忘れておりました。うじゃ。

エヴァンゲリオンはアニメ版よりも表現的に判りやすくていいですね。
色々言いつつもやっぱり好きですわ、エヴァ。


夜、R.DRAGONさん<HP>とふらふらと買い物へ。
色々と買って帰宅。

TOPに戻る