サガ夫Zの日記−2007年7月分

2006.7.7
夜、水無月さん&エルダーさん&ジャンボさんと近所の双六へ。
お好み焼きが美味かった。そして写真撮り忘れた。

その後、翌日仕事の水無月さんと別れて近所のゲーセンへ。
セガのネットワーク対戦クイズ Answer×Answerにどっぷりとハマる。



2006.7.8
久しぶりにRunufhisさんとラーメンショップへ。
若干夏バテ気味だがチャー丼セットを完食。



2007.7.10
Amazon.co.jpから大量に物資が到着。


ジレットのフュージョン5+1は試供品です。笑えるぐらい軽く剃れてビックリした。



2007.7.12
祝!いただきストリートDSクリア!


前半も後半も結局は序盤の展開次第ですな。



2007.7.18
ウチの近所のマクドナルドでマックポークの販売が開始されたので早速買ってきました。


サンプルの写真ほどではないけどしっかりレタスとオニオンが入っているし、
ポークパティもパサパサのビーフパティと違って割とジューシーです。
ややピリっとするソースはマックチキンからの伝統か?
100円マックの割にはしっかり食べれますね。

ついでに湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3をプレイ。


稼動初日で人が多かったのでカードの引継ぎで1プレイしただけですけどね。



2007.7.22
高校時代の友人達とプチ同窓会。
久しぶりにも関わらず和む。



2007.7.26
夏風邪ひきました。鼻水ジュルジュルです。



2007.7.27
Amazon.co.jpから大量に物資が到着。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOXは単品版の各巻に
収録されていたインタビューが収録されていないのが残念ですね。

漫画は遂にらき☆すたを買ってしまいました。



2007.7.28
BGLさんとミッドランドスクエアシネマでダイ・ハード4.0を見てきました。
事前に座席をネットで確保していたのでチケットカウンターの鬼行列に並ばなくて済みました。
これは本当に物凄いアクション映画です。必見!10点。
DVDが出たらきっと買ってしまいます。今年観た映画では今の所ぶっちぎりのNo.1。
今回は特に映画館の大スクリーンで観てもらいたい。

映画を堪能したので昼食へ。
ふらんす亭でサービスレモンステーキ(M)を食べる。
ステーキとレモンって合いますね。レモンの味は控え目で美味しかったです。


その後は名古屋駅周辺をふらふらと回り買い物。


もう1枚DVD買ったけどそのままBGLさんに貸しちゃった。

そして水無月さんも合流して3人で赤福氷を食べる。
相変わらずウマー。だがしかし行列だるー。




2007.7.29
R.DRAGONさん<HP>&タケちゃんとゲームスペース宝島土岐店まで遠征。
広い広いと聞いていて実際に広かったのだが品揃えは近所と変わらないなと思った。

その宝島の近所のゲーセンでアイスを食べてから歯痛が…



2007.7.30
相変わらず歯が痛いので歯医者に行こうと思ったら保険証が行方不明。
(ここ数年病院に行った記憶が無い)

夜、見つかるが診療時間は終わっていた…



2007.7.31
やっと歯医者へ。
最近の歯医者はハイテクですな。
ディスプレイ上にレントゲンが映ってました。

TOPに戻る