サガ夫Zの日記−2007年11月分

2007.11.2
Amazon.co.jpからXbox Live プレミアム ゴールドパック【プリペイドカード】
Xbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】が到着。
これでまったりとアイマスが出来るよ。
(1400ゲイツポイントはアイマスのアイテムを買うぜ!)




2007.11.4
バゴーンさんとバイオハザードIIIを鑑賞。
同シリーズを楽しめた方なら今回も楽しめる出来になってました。8点。

ついでにソフマップでお買い物。


うたわれるものデスクトップアクセサリーなんぞに興味はねぇ!
興味があるのは特典CDだけだ!



2007.11.6
注文していたダイ・ハード4.0がフライングで到着。


久しぶりに観ても実に楽しめました。お薦めです。



2007.11.8
今日も注文していたDVDが大量に到着。


4〜7割引だったのでついカッとなって買ってしまいました。
(お気付きの方も居るかもしれませんが注文していたのを忘れて11月4日にダイ・ハード1を買ってしまったので2本持ってます)



2007.11.10
BGLさんとボーン・アルティメイタムを鑑賞。
続き物なのでボーン・アイデンティティーとボーン・スプレマシーの鑑賞は必須ですが
是非観て下さい。素晴らしい作品です。10点。

映画鑑賞前に名古屋駅周辺をフラフラと回って昼食はペッパーランチで、
映画鑑賞後の夕食はラケルで食べてみました。




2007.11.15
予約していたゲームセンターCX 有野の挑戦状を買ってきました。


握手会の入場券ゲットだぜ!



2007.11.17
ゲームセンターCX 有野の挑戦状の発売記念イベントに行ってきました。
有野課長が新幹線の中で寝過ごして京都まで行ってしまったので
開始時間が遅れましたが楽しめましたよ。


東京みやげと京都みやげを頂きました。



2007.11.19
近所のエイデンでトラスティベル〜ショパンの夢〜を購入。


まだ未開封なんですけどね。

PS.有野の挑戦状はクリアしました。



2007.11.23
Amazon.co.jpからXbox Live 1400 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】が到着。


今月頭に一度1400P買ったんですけどね…アイマスのアイテムを買い始めたら全然足りない罠…
ちなみにアイマスは現在↓こんな感じです。



現在10周目プレイ中です。



2007.11.28
注文していたカードダスマスターズ 機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編 BOXが到着。


今回は5箱だけ。プチ大人買い?

TOPに戻る