サガ夫Zの日記−2007年12月分

2007.12.3
Amazon.co.jpからXbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】が到着。


いやー、アイマスはお金が掛かりますなぁ。まさかこんな↓アイテムまで出るとは…



ってエースコンバット6やん!!



2007.12.9
水無月さん、エルダーさん、タケちゃん、R.DRAGONさん<HP>と忘年会。
キムチ鍋は美味かったが、もうちょっと肉が食べたかった…



2007.12.11
Doiさん<HP>&萌へ朗さん<HP>と大須へ。
パーツ好き3人で大須を回ると時が経つのを忘れますね。

昼飯は久しぶりにかつどん なごので食べてみました。


そして大須に移転してきたまんだらけの横に設置されている自動販売機でおでん缶を購入。
実は自販機で買うのは初めてです。



パーツ関係のお買い物は
・サンワサプライ パソコン自動切替器(SW-KVM2CP) 2980円
・エレコム 10/100Mbps 16ポート電源内臓スイッチングHUB(LD-SW16/AT) 2980円(中古)
・SNE IDE → SATA変換(SIDE921) 1380円

帰宅後すぐにワクワクしながら取り付けてしまったので写真を撮り忘れました。



2007.12.14
R.DRAGONさん<HP>とぶらぶらと出掛ける。
どこでもいっしょ(PSP版)とシークレット オブ エヴァンゲリオンを買って帰宅。


どちらも980円でした。



2007.12.21
R.DRAGONさん<HP>とぶらぶらと出掛ける。
そして漫画を大量に買って帰宅。


彗星ヒヨコ急便は500円で投売りされていたので買ってきました。



2007.12.24
PEPSI NEXにFOX BE@RBRICKが付いていたので買ってきた。


ダイ・ハードはBE@RBRICKだけだとネタが判りませんな。



2007.12.28
近所のヤマダ電機でホリパッドEXターボを購入。


最近プレイしているブルードラゴンの自動レベル上げ用です。

そしてAmazon.co.jpからガンダム無双インターナショナルが到着。


正月はこれとブルードラゴンをプレイする予定。



2007.12.29
Amazon.co.jpからゲームセンターCX DVD-BOX 4が到着。


7時間20分収録との事なので正月にゆっくり観たいと思います。

TOPに戻る