サガ夫Zの日記−2008年1月分

2008.1.10
Doiさん<HP>&萌へ朗さん<HP>と大須へ。
このまま月1回のイベント化か!?

ネットで事前にかなり調べました。 実はまだ取り付けてません。 これはBGLさんにプレゼントしました。

今回も小物ばかりですいません。
チップクーラーは早速ML115に取り付けてみました。

よく冷えている…と思う。



2008.1.14
BGLさんと名古屋駅周辺をぶらぶらと散策する。
エイデン新本店とか回って見ましたが、正直駅から遠すぎて微妙だと思いました。

そしてBGLさんと誕生日プレゼント交換会を実施。(お互い1月生まれです)
洋画のDVDを2本頂きました。ありがとうございます。

「28日後...特別編」と「ショーシャンクの空に」を頂きました。



2008.1.17
萌へ朗さん<HP>と近所のすき家メガチーズカレーを食べてきました。

メガチーズカレー。

ごはん1.5倍に対してルー2倍という事で普通に食べているとルーが余りますね。



2008.1.22
ホームページの更新に使用しているパソコンが起動しなくなっていて焦る。

当然の事だが、どれかキーを押しても動きません。

セーフモードでは起動するので物理的なHDD破損では無いようだが、
OSを上書きインストールしても改善されないのでとりあえず外付けHDDケースを買ってきてデータのサルベージを試みる。

機能的には問題無いが熱が篭るので長時間はしようしない方がよさそうです。

復旧面倒だなぁ…
(これを書いているという事で環境移行はまだですがなんとかサルベージは出来ました)



2008.1.23
Amazon.co.jpからXbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】が到着。

これでトータルで幾ら買ったのだろうか…

今月もアイマスの廉価販売アイテムを買うためにゲットです。



2008.1.26
砂姫冬馬さん&よっしーさんと真・女立喰師列伝を観てきました。
前作は個人的には糞映画扱いだったのであまり期待せずに観たのですが…
面白い!!
まあ、「お前立喰してねーじゃん」ってのは多少ありますが…9点。
低予算映画なので人が大量に居るべきシーンで人が少なすぎる点は残念でした。

作品として気に入ったので鑑賞後にパンフレットを買ったのですが、
その後に寄ったペッパーランチでテーブル下の荷物置きに忘れてきてしまいました… orz

TOPに戻る