サガ夫Zの日記−2008年2月分

2008.2.8
コンビニでうまい輪なるお菓子を目撃したので購入。

リング状になったうまい棒。

味は紛れも無くうまい棒でした。チーズ味のカールと何処が違うのか悩む。

夜、エルダーさんが遊びに来たので日付が変わるまで遊ぶ。



2008.2.9
寒い、寒すぎるぞ。何故だ!!
と思ったが玄関先に出て納得した。

玄関を抜けるとそこは雪国だった。

この雪で今週末の予定が狂いまくる罠。



2008.2.10
萌へ朗さん<HP>と大須へ。
休日に大須に出撃したのは久しぶりな気がします。

玄人志向 GF8500GT-LE256H。

今使用しているGeForce7300LEよりはマシかな?

帰宅後にジャンボさんと買い物&晩飯&ゲーセンへ。

久しぶりにカードの更新をしました。



2008.2.11
萌へ朗さん<HP>宅にお邪魔してきました。
ついでにココイチでグランド・マザー・カレーを食べる。

グランド・マザー・カレー。

ちなみにスプーンは外れました。

ハズレ×2… 無念。

ちなみに自宅の晩飯もカレーでした…



2008.2.16
水無月さんと28週後...を鑑賞。
前作は中盤から話の方向性があれあれ?って感じでしたが今作は最後まで突き抜けます。
前作よりも予算もあったようでしっかりとした画面作りでした。8点。

P1はプレミアスクリーン。快適です。



2008.2.17
Amazon.co.jpからTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]が到着。

バレンタインはモモーイverも聴いてみたいですね。

徐々に新作出るんだなぁ… と実感が湧いてきました。



2008.2.21
R.DRAGONさん<HP>と近所と言うにはやや遠いヤマダ電機へ。
ちょっとだけ欲しかった桃太郎電鉄16 GOLDが安かったので買ってきた。

桃鉄を買うのは久しぶりです。

2月上旬にまとめて値下げしたらしく特価品はほとんど残っていませんでしたが
Xbox360ユーザーは一度売り場を見に行くといいかも。



2008.2.23
夜、水無月さんと市内のつじのやで特製らーめんを食べる。
相変わらず美味い店だ。



2008.2.29
Amazon.co.jpから1日遅れでアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きが到着。

DVD同梱版はパッケージがキラキラ。

ゲームとしての敷居の高かった前作と違ってライトユーザーにも優しいかな…
作品としてのボリュームはかなり物足りないですが。

TOPに戻る