サガ夫Zの日記−2008年6月分

2008.6.3
Xbox360が修理から帰ってキターッ!!
結局アルゴンボードとマザーボードの交換で戻ってきました。
ちなみにXbox LIVE ゴールドメンバーシップカード(1ヶ月)も付いて来るよ。

作業内容と検査項目。 3ヶ国語で書いてあるけど、日本語では書いていなかった。



2008.6.8
R.DRAGONさん<HP>とミストを鑑賞。
評判通りの内容に大満足です。ラスト15分も納得。9点。

上映最終日でした。


ついでにラケルの名古屋スパイラルタワーズ店でおこげごはんのオムライスとハンバーグを食べてみました。

ランチセットで食べてみました。

なかなか美味しいが、男の子の胃袋にはやや物足りない。


ついでにソフマップでお買い物。

ダブりは勘弁。

2つ買ったタチコマコレクションが2つともタチイエローだった罠。



2008.6.10
Amazon.co.jpから漫画が到着。

いつも買っている作家さんばかり。

(有)椎名大百貨店は粒ぞろいでいいですね。ただ、この分量では物足りなさも感じる。

いい電子は相変わらずキャラで採ったアシスタントに救われている漫画ですな。

てけてけマイハートは新築ネタでまるっと1冊。1冊読んた気がしない。



2008.6.18
R.DRAGONさん<HP>と近所をふらふらしてお買い物。

アーマード・コア4は安すぎるだろう。 遂に塊魂デビュー。

アーマード・コア4 680円(500円引き券使用)
エブリパーティ 980円
ビューティフル塊魂 2980円
プロ野球スピリッツ3 1980円



2008.6.20
Amazon.co.jpから漫画が到着。

はじめの一歩はそろそろ1巻から読み直したいですね。

はじめの一歩は月刊少年ライバルに掲載された外伝も収録。お得なのか焦らされているのか微妙です。

絶対可憐チルドレンは無理に4コマで描いた回は微妙だったなぁ。

湾岸ミッドナイトはいつも通り。頭文字Dと違ってちゃんと物語が進むぜ。



2008.6.24
R.DRAGONさん<HP>と近所をふらふらしてお買い物。

2が出る前にはクリアしたい所です。

ギアーズ オブ ウォー 1980円



2008.6.27
Amazon.co.jpからガンオタの女 2が到着。

1冊だけですいません。

この作品、結構好きだったりします。



2008.6.28
実はPSPのブラウザからセーブデータ落とせるの知ってた?

で、何処に保存されるの?

ぶっちゃけ俺は知りませんでした。

TOPに戻る