サガ夫Zの日記−2008年9月分

2008.9.1
マクドナルドで月見バーガーが販売開始したので早速食べてみた。

月見バーガー。

まあ、味はいつも通りでした。


Amazon.co.jpからXbox 360 VGA HD AVケーブル
フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)が到着。

毛色の違う2つ。

Xbox360の画面はこんなに綺麗だったのだなと再確認しましたよ。



2008.9.3
Amazon.co.jpからXbox 360 ハードディスク(120GB)が到着。

箱でかっ! 早くも空き容量94.2GB。

アマゾンで9月11日の価格改定に先駆けて値下げ販売していたので買ってしまいました。
そして早速今まで使用していた20GBから移行。これで空き容量も安心です。



2008.9.13
Amazon.co.jpからクイズマジックアカデミーDS(通常版)が到着。

最近アーケード版やってなかったんですけどね。

マイペースにプレイしていきたい所存であります。



2008.9.19
Amazon.co.jpから漫画と雑誌が到着。

全部サイズが違う。

はじめの一歩 85、本編はともかくオビのアニメ化情報キターッ!!

MAGI×ES 魔法小路の少年少女 2、久しぶりすぎて前巻の内容覚えてません…

らき☆すた 6、142ページの4コマが一番面白かった。

声優アニメディア 2008年10月号、田中理恵のバニーガール目当てで買った。
毎月こういう企画があるなら定期購読しない事も無い。



2008.9.20
Xbox360の実績が遂に30000到達。

実績30000到達。

実績20000達成が2008年5月29日だったので、4ヶ月弱で10000増えた計算かな?



2008.9.21
BGLさん&ドアの取ってさんと名古屋駅周辺を散策。
台風通過で油断していたが物凄く不安定な天気でした。

昼食はエスカ地下街のふらんす亭でてりやきマヨネーズハンバーグ(L)を食べてみました。
(写真撮り忘れました)

ついでに赤福で赤福氷を食べる。

赤福氷2人前。

今年も無事食べれました。


微妙にピンボケ写真。

メジャーリーグベースボール 2K6 1000円
X−MEN:ファイナルディシジョン発売記念スーパーアクション・パック+「デイ・アフター・トゥモロー」 1000円
カウボーイビバップ 天国の扉 2000円



2008.9.22
クラブニンテンドーからゲーム&ウォッチコレクション2が届きました。

ゲーム&ウォッチコレクション2。

パラシュートとオクトパス収録。どちらも昔持っていた気がします。



2008.9.29
午後4時からXbox LIVEのメンテなのを忘れていて実績解除してしまった。
解除の日付が付かない…

TOPに戻る