ガンダムコレクションのページ−2007年2月分

2007.2.23 No.157

ガンダムコレクションネオ3 より
ちなみに間接は灰色で塗られていました。(設定では銀色)インフィニットジャスティスガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場したインフィニットジャスティスガンダムです。
ジャスティスにしてはちょっと赤色というか朱色すぎる気がします。
後、ライフルは色を塗って欲しかった…



2007.2.19 No.156

一番くじ機動戦士ガンダム〜栄光のジオン公国編〜 より
五角形なので斜めに撮影。量産型ディスクケース賞(ザクU)

機動戦士ガンダムに登場したザクUのCDケースです。
12枚収納可能なのですが…
イマイチ使い勝手が良くないのでディスクケース部分を外して小物入れにしたいかも。

こんな箱に入ってます。



2007.2.6 No.155

ガンダムコレクションDX6 より
実はどう変形してこうなっているのかよく解っていません。サイコ・ガンダム(MA形態)

機動戦士Zガンダムに登場したサイコ・ガンダム(MA形態)です。
1/400とは言いつつもかなりデカいですね。

同スケールのガンダムと比較してみました。



2007.2.1 No.154

S.O.G.(STRATEGY OF GUNDAM)2〜機動戦士ガンダム第08MS小隊〜オデッサ作戦 より
BGLさん宅で飾られているに違いない。グフ・カスタム

機動戦士ガンダム第08MS小隊に登場したグフ・カスタムです。
このシリーズは本当に良く出来ていますねぇ。色もいいし墨入れまでされています。
このグフ・カスタムは出してすぐにBGLさんに差し上げてしまいました。(コレクションされていない罠)

TOPに戻る